同じだ | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

雨だし、鬱々した気持ちで何もできないので、テレビばかりみた。

ドラマの恋愛漫画家の主人公(吉岡里帆)の住んでいる家とコタローは一人暮らしのコタローくんが住んでいる家の外観が同じだった。

撮影に同じアパートを使っている模様。

テレビ局も違うので気付いた時にはびっくりした。

同じクールで違うテレビ局で同じ家を見るとは。

今までもこういうことがあったのだろうか。初めて気づいたなー。

 

ドラゴン桜。2005年の内容が全く思い出せない。

ガッキーと長澤まさみちゃんが出ていたことは覚えているけれど・・。

再放送ってニュースをしてたけれど。

こっちでは放送されなかったと思っていたけれど、ググってみたら4月の初めに放送されていた。

てっきり深夜に放送だと思っていたけれど、昼間に放送されていた模様。

がぁぁ、見逃した。

1話だけティーバーで見れたのでみた。

山Pが出てた。ええ、そうだったかな。忘れちゃった。

もう一度みたいけれど、無料ではやってないよぅ。悲しい。

レンタルビデオ借りてこようかなぁ。迷うな。

 

大豆田とわ子と三人の元夫もいい。

松田龍平と松たか子って組み合わせがカルテットを思い出させる。

歌もみんなで歌っていてカルテットぽい。

ナレーションもいい。楽しみな作品の1つ。

コントが始まるもいい。青春って感じ。

暗黒の学生時代だったワタシなので過去に戻りたいなんて微塵も思わないけれど。

こんな青春が過ごせるなら戻ってみたいかもと思える。