ドラマ | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

この恋あたためますかの仲野太賀くんの演技がいい。とてもいい。

自分の好きな相手が自分をみてないことを知っている切なさがあふれ出ている。

見守っている切なさがいい。

かと思うと、時にちょっと強引なところもいい。キスもハグも。

優しい感じでとてもいい。いい役者さんだなぁ。

 

35歳の少女のような内容は、ワタシは大好きなはずなのに。

面白くなくて震える。なんだろう。

ひぃって感じるんだなぁ。

 

先日、買い替えた鍋。

ちょっと背が高いのが難点だけれども、使い心地は抜群。

軽いと値段も張るけれど、軽いって最高。

小さい鍋も買おうか迷ったんだけど、そっちも欲しくなってきた。

今のやつは、だいぶテフロンが弱ってきているので、次にイオンに行ったら買い替えようかな。

軽くて、洗うのに手間がかからないものがワタシには合うようだ。

フライパンも鉄のが良いという情報を聞いた時、買ってみたけれど。

重さと手入れの面倒くささにすぐに挫折したし。

水筒は、昔は安いのを使っていたけれど、安いのはすぐに壊れる。

今はタイガーの水筒。

値段が高いのが辛いけど、壊れないし、何よりも非常に軽い!

もうタイガーからは離れられそうにない。