最悪 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

郵便局に行ったら、時間外の時間が短くなっていた。

しかも、18時までで、行ったのが18時15分くらい。

知っていたらもう少し早く来たのに。がっくり。

時間短縮するなら、もう少しアピールして欲しかった。

ドコモショップとか、ものすごいしつこく宣伝してたのに。

それに比べて郵便局のお粗末さ・・。

やっぱり郵便局はダメだなと改めて感じた瞬間。

民営化されて、昔のようなひどい態度はなくなったけれど、まだまだお役所体質なのかもしれない。

 

しばらくそこそこ涼しかったけれど、昨日と今日は暑い。

夏が来たって感じ。

 

コロナの人数は増えまくっている。これでもまだGO TOとかって。

お偉い政治家さんや官僚さんや県や市の上のほうの人の考えることは理解ができないな。

手遅れになってしまいそうだ。