面接 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

面接に行ってきた。

数日前に、ボスからプレッシャーメールがきた。

面接があるならちゃんと準備をして臨むようにと。

なので、この週末は昔のノートをひっぱりだして復習。

そんなメールだったので、ボスは来ないかもと思っていたけれど。いた。

ちょっと緊張した。うまくできたかなぁ。ドキドキ。

1週間以内の返事と言うことだったけれど、夜に連絡あり。

ワタシはチャンスの神様の前髪を捕まえることができたようだ。

 

しかし、暑い。めっさ暑い。

9月のはじめに涼しくなって、このまま秋になるのかと思っていたけれど。

夏に逆戻り。

 

久しぶりにおかざき真理さんのサプリを読み直した。心に刺さる。

それはワタシもいつもおぼれているからだろうか。

でも、ワタシは主人公の彼女ほど強くない。強くなりたい。