限界かも | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ。
2023年9月、前十字靭帯断裂・2023年12月手術。
ただ今、ハスケ復帰に向けてリハビリ中。

実家へ。母とご飯に行き、イオンにより帰宅。

あっという間に1日が終了。

 

凪のお暇を見た。

夜中に見たけれど、眠いので寝たいとも思ったけれど途中でやめられなかった。

涙なしでは見れなかった。

空気を読むことに疲れ果てている自分と彼女が重なる。ああ、わかるよと。

また高橋一生が演じてる彼。

最初は、なんて嫌な奴なんだと思っていたけれど。

最後の好きだーでもらい泣き。

不器用なところも自分と重なる。

と言うか、あー、ワタシは病んでいるな。

このところ体調も悪いし。

仕事は限界だな。もう限界。精神的に限界。