ディーラー | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

帰りにディーラーへ。

パンバーのネジを止めてもらった。

でも、また取れるかもとのこと。

洗車に気をつけなくては。

 

息子がSrnくんに、お母さんに説教されるでしょ?と聞かれたらしい。

されるけど、どうして?と聞くと、僕も1時間くらいされるからと。

息子が、Srnくんのお母さんはママと同じで怖そうだと。

おそらくSrnくんも、ワタシのことを自分のお母さんと同じくらい怖そうだと思っているのだろう。

 

この前、友達の定義の話になったらしく、息子がFくんにHくんとは友達なのか?と聞いたらしい。

いや~、違うかなと言われ、ライバルなのか?と聞くと、それも違うと。

えー、じゃぁなんなん?

気になるわ。

しかも、友達とは違うと言う発言にMくんも、わかるわ~と言っていたと。

えー、何それ?

友達じゃないし、ライバルでもないなら何なんだろう??