いろいろディ | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

今日は有休でお休み。

朝一でソファーが届いた。待ちに待ったソファー。

20年使ったソファーを引き取ってもらい、新しいのを設置。

ソファーを置くと部屋が狭くなるので迷ったけど、やっぱり買いなおして正解だったな。

しかし、新しいためかソファーが鳥の糞の臭いがする。

その後は、銀行行ったり、洗濯機の掃除や部屋の掃除。

 

昼からは家庭訪問。

子供たちも遊びにいかず家にいた。

後、結果を聞きに病院へ。

 

夜は、ちょっとだけみんなでゲーム。マリオカート、むずい。

娘にすら勝てないワタシ。

でも、みんなでするゲームは楽しいね。