美容院 | わたし日和*

わたし日和*

日々のこといろいろ

娘が小学校に上がってからは美容院を利用。
カットが終わって、髪をセットしてもらい満足げな息子。


お昼からはNちゃんとちょこっとお出かけ。
美作にある雲海という温泉のあたりで開催されていたイベント。
Nちゃんの知り合いがタップダンスを踊ると言うことで見学へ。
生憎の雨だったのが残念だったけど。
時間がなく話はあまりできなかったけど会えてよかったな。


ほんの数日前はあんなに暖かかったのに、急激に寒くなった。
昨日、あわてて灯油を買いに。

これでいつでもストーブがつけられる。

朝ごはんは、娘が作ってくれた。
ふわふわのたまご(スクランブルエッグ)とウィンナー。