みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰






先日投稿したこちらのブログ…⬇️








ものすごく大好評❤️❤️












今回も素敵なDMをありがとうございます❣️



心温かいDMに涙する秘書です😭😭🙏

ありがとうございます❣️


そしてまさかのトイレの法則😍❣️

シェアしてくださってありがとうございます❣️











おかげさまで大人気🩷

華さんの裏側シリーズ✨







本日はお買い物編です✨



先日投稿したこちらのリール👇



沢山のコメントありがとうございます❣️

予想が当たった方に

華さんからプレゼントがあるので

是非参加してください✨












華社長のお買い物に

一緒に行かせていただいた時、

ものすごく衝撃だった事を本日はシェア❤️












①ハイブランドでも値段見ない


最初に衝撃だったのは、

どのお店に行っても

まっったく値段を見ていない🙄!!






お会計後に

「夫のプレゼントに買ったあのお洋服、

○○万円だったみたいです〜🤣❣️」と

仰っていて、

さすがセレブな華社長〜〜〜😍😍❣️

と実感したエピソードです✨












②値段ではなく

「自分の魅力を活かせるか?」




では華さんは

お洋服を選ぶ時に何を見ているか?

というと


「自分の魅力を活かせるか?」


この1点☺️!!!











そのため

百貨店にしか入っていないような

高級店だけでなく

1着1万以下でも買えるような

お手ごろのお店にもバンバン行きます😍













③試着しない


これも本当に衝撃だったのですが、



ハイブランドの店でも

試着せずに購入されるんです🙄!!!





⬇️


そのため店員さんが

「試着しなくて大丈夫ですか💦」と

びっくりしながら聞いてくるほど🙄!!











華さんに聞くと、

「大体見たら似合うか分かるし、

服のサイズも大体分かります😘」

とのこと🙄🙄!!








結局、華さんが試着されたのは

ジーンズ・スカートなどの

「緩すぎると着れないから確認する」

ものだけで







他のものは


見る▶︎手に取る▶︎レジに行く


👆🏻

この一連の流れが

速攻なんです!!!!!!














何の迷いもなく選択出来るのは

華さんがご自身の事をたくさん研究され

自分に似合う服が分かっていて、



どんな服でも着こなせるスタイルを維持し



どんな服も着こなす!という意識



があるから迷いがないんだろうな〜😍

と分析していました✍️














秘書の話⬇️


自分のお買い物を振り返ると

ろくに自分の魅力を勉強もせずに

「損したくない😂😂」と言って


あれこれ試着したにも関わらず

「なんかピンとこない💦」と

1着も買わずに買い物終了………


こんな事を平気でやっていたな…と

大反省しました😭😭












「なんかイマイチな服ばっかり😤」と

嘆く前に


・自分の魅力をしっかり理解している?

・「着痩せ」に頼らないスタイルになってる?

・自分でおしゃれに見せる努力はしてる?


👆🏻

こちらを問いかけるといいかも😘














私(秘書)のような買い物してたな…💦

という方は

こちらのnoteを読むと自分のしていた事の

重大さに気付けるかも🩷



買い物以外でも

同じことをしてしまっている可能大なので

是非確認してみましょ〜✨












いかがでしたか?

「買い物」という出来事ひとつでも

華社長は全く違いますよね😍😍












華さんの○○についてレポして欲しい!

華さんはこんな時どうしてる?


👆🏻

気になることがあればDMしてください✨

私が皆さんの願いを叶えるべく

日々華さんの日常を調査して参ります😆!!











最後まで読んでくださり

ありがとうございました🩷