みなさんこんにちは✨


水紀華専属秘書スタッフです🥰






Instagramの秘書アカウントで

こんな素敵なDMを頂きました🥹✨




○○さん

DMありがとうございます🥹🩷🩷

とっても嬉しいです〜〜!!










有難い事に

秘書として採用させていただき、

毎週華さんのご自宅に伺い

イベントなどでお仕事させて頂いている

毎日ですが、







華さんファンである事に

変わりはありません😍❤️❤️






DMを頂いたおかげで

「私も初めて○○を知った時、

凄くウハウハだったなぁ〜〜🥹❣️」

という事を振り返ることが出来たので








今日は

\みなさんと同じく華さんファン/

秘書になって知った❣️

華社長の行動を

ブログ限定でお伝えします😍🩷









①何もかもがスピーディー🙏✨



毎回ほんとーーーっに

びっくりするのですが

華さんは何もかもがスピーディー😍❣️







私が普通のノートパソコンだとしたら

華さんはスーパーコンピューター🤣🩷






情報処理能力が格段に早いのですが…

日常生活でも



・食べるのが早い!!!


⚠️フードファイターのように

ガツガツ食べる訳ではないです☺️






分かりやすい例で言うと…

フレンチコースなどの凝った料理の場合


「これってナイフとフォークで合ってるよね?」


「どこから食べようかな…?」


「綺麗に切れないな💦(もたもた)」



…このような感じで

時間がかかってしまうのですが








華さんは

迷いなく優雅にパッパッと

食べられるので

誰よりも完食するのが早い!!


という事が多いです😍🩷










・お手洗いも早い!!!


この事実

誰も発信してないと思います🤣❤️


華さんの行動には

無駄がないので、


「あれ?お手洗い空いてなかったのかな?」

と勘違いするほどのスピードで

戻ってこられます🥹❣️










・LINEの返信が早い!!


お仕事でLINEのやり取りを

させて頂くのですが、

既読になってからの返信スピードが

F1カー並🚙 =꒱‧*


しかも

ものすごく内容が

的確で分かりやすいんです🥹✨



⬇️実際のLINEのやりとりは

こちらで見ることが出来ます😍


⬆️私もこちらのnoteの内容を

仕事のメールで活用したら



上司から

「いつもメールが読みやすくて助かる」と

言って貰えました😆✌️





華さんのLINE術は

仕事~恋愛まで何にでも活用できるので

本当にありがたいです🙏❤️❤️











②いつでもどこでも華さん✨



◾︎仕事の時の私


◾︎お家にいる時の私


◾︎お客さんになった時の私


◾︎恋人といる時の私


◾︎見知らぬ人と接する時の私



⬆️みなさんは

どのくらいの顔を持っていますか☺️?








華さんは

いつでもどこでも

明るく可愛い華さんのままなんです😍🩷








もちろん時と場合によって

話す内容は違うのですが


・いつでも明るい


・相手を尊重する話し方


・可愛く女性らしい話し方






⬆️

みなさんもイベントやインスタライブで

感じられているであろう

こちらの要素は





タクシーの運転手さんや

お店の店員さんなどでも変わらず✨







いつも裏表の無い華さんの姿を見て

尊敬するばかりです🥹❤️❤️










旦那様との会話は

どんな感じ…😍??と気になる方に朗報❣️

こちらのnoteで

「実際の会話の音声」が聞けちゃいます🩷





男性に印象良く思ってもらうには

ぶっちゃけ内容はどうでも良し😆❤️








本当に必要なポイントを

華さんが実際の音声を例に

解説してくれています😍✨










③細かいところまで丁寧✨


こちらのリールでも紹介したのですが




お店の細かい汚れまで

ピカピカになるまで自ら掃除🥹❣️




ご自宅も

「どうやったら1番綺麗に掃除できるか?」を

考えたお家づくりになっており、


同じ洗剤でも

・キッチン用

・洗面所用

・お風呂用


と各場所に綺麗に収納されているんです😍






「目的を最短で達成する」が

身についている華さんだからこその

収納だなぁ…!!(大尊敬)と

ご自宅に伺った時に感動しました🥹🩷








…いかがでしたか?



ブログの感想は

このようにどんどん反映させて行きますので

お気軽にDMで教えていただけたら

嬉しいです😍❤️






最後まで読んでくださり

ありがとうございました✨