心身美容家の水紀 華です♪
リボン心と美を磨いて理想を叶えるドレス』方法をブログに書いています*・


「3ヶ月でプロポーズされました‼︎」
「お金に困らない生活になりました‼︎」
…など多数の実績があるダイヤモンド魂磨きダイヤモンドこちら

私自身ダイヤモンド魂磨きダイヤモンド
・2週間で婚約者に出会う
・夢見ていた夫婦経営
・好きなことを仕事にして成功
・大学2年生で婚約
・出版
…など全ての理想が叶いました♡
人生思い通り˚✧₊⁎最高です!


ーーーーーーーーーーーーーー

・1ヶ月で-5.4㎏
・髪の毛もサラサラになってきた
・ニキビが減ってきた
・外食が続いても太りにくくなった
…痩せる✨キレイになる✨体質改善ダイエットはこちら

リボン体質改善の口コミをみる




「就職をした年に、華さんをTwitterで知り、対面セッションを受けました。

(華さんとお会いした後から、私の人生がいい方向へでき的に変化したと思っています。)


セッションの半年後に夫と出会いました。
夫の一目惚れで、3ヶ月後にはプロポーズを受けました。」





セッションを受けた方が
こうして幸せになっていて私も嬉しいです♡








現在は出産し、育児に専念。
奨学金の返済は現在は夫頼み。

最近では仕事も子育てもしっかりされているお母さんを見ると劣等感を感じている。





……とのことですが



何も劣等感を感じる必要はないんです♡


何故かというと専業主婦も偉大な存在だからです。






私はこんな考えを持っています。


《あきが得たものは私のものでもある。それはお互いにサポートしているから。

私が得たものはあきのものでもある。それはお互いにサポートしているから。》


私が100万円稼ごうが、1000万円稼ごうが
それは、あきのお金でもあると思っています。


あきが100万円稼ごうが、1000万円稼ごうが
それは、私のお金でもあると思っています。



これはニューヨークでは当たり前の考えのようですね!こちらの記事が勉強になる




夫婦はチームです!


1人の力で稼げているわけではないんです。


どちらかが仕事での力を発揮できるのは
どちらかが育児や家事をし、精神的にも支え合っているから。





夫婦は表と裏で1つ。


表で旦那様が稼いだお金は
日々支えている専業主婦の奥様のおかげでもあるんです。



しかも出産は女性しかできません。
そして命がけです。

命をかけて、
旦那様にお子さまを持つ幸せを与えたんですよ?


凄くないですか?



命をかけてまで
与えられる幸せってあるのでしょうか。


命って何にも変えられないほど
価値があるものですからね。


その命をかけてまで
旦那様にお子さま持つ幸せを与えたんです。


自分に誇りを持ってください(*^^*)






夫婦はチーム。

だからこそ
他の夫婦と比べるのではなくて
自分のチームが幸せになる選択をしてください。


私は誰かから羨ましがられる人生は歩んでいません。

私はただ、
私とあきというチームが幸せに生きられる選択をして行動しているだけです。


私のことが羨ましいと思っても
それは一部しか見ていないから。


私たちの幸せと
あなたの幸せは違います。

比べることなんてできないんです。



自分たちのチームにとって
最適な選択をしていってください(*^^*)♡






相手がそれほど頑張れるのは
自分が愛を与えているから。


相手が向上心持って取り組めるのは
自分がその環境を整えてあげているから。


活躍している方にスポットライトが当たりがちですが、活躍できるのは裏で頑張っている人がいるからですよ!



私が大学と両立してバリバリ仕事をできるのも、あきのおかげです(*^^*)






ダイヤモンド1週間で重版決定!




メールメルマガ配信中
友だち追加
講座のご予約受付開始をいち早くお知らせ♡
@mizukihana で検索しても追加できます!