素敵なメッセージを頂きましたピンクハート



{CD67A2B4-A8B1-48CC-89C2-591B95B7CBFE}


お母さんにも食べてもらったところ

「流石華さん!めっちゃ美味しいわ!」って感動していました(笑)


華さんのレシピ本も簡単で何品か作らしてもらってます!

弟も華さんすごいって感動していました(笑)




{61DC6854-8B70-482B-9710-CBEB86420647}

華さんのレシピ本やブログに書いてあるのを参考にしていくうちに


食事を楽しむことが少しずつできるようになりました


大きかったのは過食がなくなり、食欲も安定し、暴食が無くなったことです。


そして家族とも楽しむことができ、本当にいいことばかりです!










ありがとうございますピンクハート




いつも沢山の素敵なメッセージをこうして頂けること


とても幸せです。


参考にしてくださりありがとうございます!








お支払い方法で、レシピ本が購入をできない方も多く…アセアセ



でも、少しでも多くの人に



私が5年間リバウンドすることなく

体の不調も良くなった #華ごはん に触れて欲しい



…という気持ちがあり




LINE@で


レシピなどを随時発信していこうと思っています赤薔薇







事情があり、


講座に参加できなかったり


セッションの予約ができなかったり


…そんな人も多いと思います。







「大人気ですぐに埋まっちゃって
なかなか予約が取れなくて…」


そう言われるのがとても胸が痛く





どうしたらもっと皆さんに寄り添えるかな?



と考えました。







ブログではお話できない事や

より深く絞ったダイエット、美容情報を発信していきます!





{4A963ECB-1AE7-4DCE-8ACB-CB0665BCA6E3}





友だち追加







※LINE@で個人的なご質問やご相談にはお返事しません。






{8901EE18-8C3D-40FE-9FF3-CDAC8A5FF47F}






今では、素敵な言葉を多くの方から頂けるようになりましたが



昔の私はコンプレックスが多くなく日々を送っていました。




当時の私は満たされない気持ちを


“食べること”で解消していました。



毎日のようにお菓子やジャンクフードを手にしていました。




食生活が荒れていましたから、肌荒れやダイエットに悩まされていました。




鏡にうつる自分が嫌で嫌で、とてもコンプレックスでした。








何をしても改善しない

こんなに調べて実践しているのになんで治らないの?





そう何度も泣きました。





肌のことが気になって、人と目を合わせて話すこともできませんでした




{FA279F26-6B2A-4E96-9BDB-BB0F81761CB9}

体重に一喜一憂し、食事制限をする毎日。




友達や家族の誘いも断り我慢する日々を送っていました。




本当ならば、私も一緒に外食に行きたい。


みんなと一緒に心から食事を楽しみたい…





体重が増える恐怖心に縛られ


「あぁ、、、また食べちゃった」

と負の気持ちでいっぱいになる生活。





食事制限の我慢ができなくなり爆発し

リバウンドも何度も経験してきました。






家族関係や友人関係もうまくいかず





「なんで私って生まれてきたんだろう…」


「こんな人生もう嫌だ」




人生に希望を失った毎日を過ごしていました。





自律神経失調症、アレルギー、過敏症腸症候群、起き上がれないほどの生理痛…





体調も良くなくて、人生そのものを楽しめなくなっていました。



「どうして私ばっかり…」



心と体、どちらも病んでいました。








今では5年間リバウンドなしで


体の不調もほぼ全て良くなりました。




生きることが楽しくなり


日々の小さな出来事に喜びや感謝の気持ちを持てるようになりました。






“全てのことに意味がある”



訪れた試練や困難も、前向きに乗り越えられるようになりました。







人生に希望を持てなかった過去の私からすれば


「華さんと出会えてよかった」


このような素敵なメッセージを頂けるようになるとも思ってもいませんでした。







{127DDF8A-9C6E-4B6A-9F57-C072F40E085B}





自信がなく、自分を愛することができず


愛されたい・必要とされたい という気持ちを恋愛で埋めようとしていたため


恋愛に振り回されて泣いてばかりの毎日でした。






それが今では心から信頼でき


不安や心配が一切ない“本当の愛”を教えてくれた



パートナーができました。





良きビジネスパートナーでもあります。




{C5CE35DB-B586-4B79-81FE-CD218B9480BB}





過去に デブ、ブスと言われていた私が


彼に一目惚れされたのです。








{41DA9FC8-791A-401B-A0AD-CC99946DE710}





小学生の頃からの「美を通して人を笑顔にしたい」という夢を叶え、





県外からも飛行機に乗り


講座や体質改善ダイエット指導、カウンセリングを受けにきてくださるクライエントさんが沢山います。




泣いてばかりで人生に希望を持てなかった私が


今ではこうして愛に溢れた自分がイキイキとする人生を歩んでいます。









命がある限り可能性は無限大です。


誰しもが変わる力を持っています。





花はどんな環境でも美しく咲き誇ります。



そしてその場を明るくします。




どんな環境でも、けしてそれを言い訳にせずに


自分が自分らしく清らかで美しい心を持ち続ける限り


自分の魅力は最大限に引き出されることでしょう。



そしてその心は、誰かに希望をもたらすことができるのです。










新しい一歩を踏み出しませんか?



人は誰しもが変わる力を持っています。


自分が輝ける道を歩んでいきましょう!






歩んで行くときに


少しでも、LINE@での情報発信がお役に立てればと思っていますピンク薔薇






友だち追加

       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう