この世界には


何をしても避けては通れないものがあります。





逆を言えば



その法則を知っちゃえば


自分の人生は自由自在なのです






知ると本当に強いですよ!



人生が思い通りにどんどん変化していきます







『お若いのに夢を叶えて本当に凄いですね』



『会うたびに人生の輝きが増してますよね』



と言われるのですが



それは簡単。



ただたんに


避けては通れない法則を理解しているから 


だけなのです







なぜこのブログで


一見関わりのないようなことを書くかというと





望みが叶う=ダイエットも成功する


そして、この法則を理解している限り
ずっとその成功が続くからです。






{8951B305-82E9-41F6-AA44-60FE041B6234}




△6つの法則



①カルマ


②鏡の法則


③動反動の法則


④償いの法則


⑤似たものを生む法則


⑥因果律




この6つが避けては通れないものです。







星①カルマについて


カルマを解消するために

試練や困難が訪れます。



避けても、
また同じパターンが繰り返し訪れるので



自分と向き合わない限り解決できません。





例えば、私の場合は

カルマの1つに『相手と一線を置く事』がありました。



そのため、


きちんと断らなければいけないような出来事が多かったり


依存体質の人と出会うことが多かったのです。



しかしそれは、自分のあらわれでもあり
私も依存体質だったのです。


星②鏡の法則


鏡は私たちの姿をうつすだけではなく


意識など心もうつしだします




…そう、現実になるのです。



貴方が今生きている人生こそが
自分の内側をあらわしているのです。






誰かをバカにすればバカにされ


優しくすれば優しくされる。





病気も出会う人も何もかも

自分自身のあらわれで

自分をあらわしているのです。



例えば、私が患った
自律神経失調症やアレルギー
過敏症腸症候群などなど、すべてのことには意味があり

その症状が私自身のあらわれだったのです。






他人を見ることは自分を見ること。



自分の過去であり、そして未来でもあるのです。






こればかりは何をしても変わりません


自分が変わらない限り、変化しないのです







星③動反動の法則





人に対して喜びを与えれば


自分が喜ぶ事柄が起こる




人に対して傷付くことをすれば


自分に不幸が訪れる




『動』には必ず『反動』があるのです





太っている人をバカにすれば

自分がダイエットに失敗するし



誰かをブスとバカにすれば

どんどん自分が醜い心と醜い顔になっていく




自分がしてきた行動の結果が今の人生な訳です






星④償いの法則


自分が蒔いた種は、自分で刈りとらなければなりません



貴方は今までどんな種を蒔いてきました?




人に悪いことをしたら

絶対にそれを自分で刈りとらなければなりません(償う)



それは今世かもしれないし

来世かもしれません。



償うことには変わりはないのです







星⑤似たものを生む法則





心に愛がある人が物をつくれば


愛に溢れたものになる






心に愛を持つ人の周りは

愛に溢れた人たちばかりになる




…自分に似たものを生むし、引き寄せるのです






『自分は別にいい人なのに…なんで周りはこんな人たちばっかりなの?』


という人がたまにいますが


もうその言葉が答えそのものなのです。



その言葉が出てくる

=自分を客観視できていない

=自分の負を認められていない




善人には善人しか集まりません


周りに文句があるうちは

まだ自分の中に問題がたくさんあるのです。





星⑥因果律


起こりうるすべてのことには意味があるのです



必ず原因があるのです



その原因はいつだって自分で作り上げているのです




自分の中に答えがあるのです。


他人のせいにして

その原因を周りや環境に押し付けているうちは


その答えは見つかりません。





{15564D03-7FBF-4F22-A9A5-B6AE8D8DF6E6}





この6つの法則を理解して生きていけば


人生が本当に自由自在になりますよピンクハート







このような仕組みを

オンライン講座ではより詳しくお話しして

実践していく形になりますキラキラ







オンライン講座の質問があったので…ピンクハート

これから出そうな質問も取り上げてお答えしていきたいと思います!








クマムシくんどのような形ですか


カエル月額制で、その月を購読すれば

その月に更新された記事をずっと購読解除するまで読むことができます


例えば、7月から購読すれば7月からの講座内容を。


9月から購読すれば


7月、8月は見れませんが9月分から みれるようになります




クマムシくん支払い方法は?


カエルnoteさんがご提供している支払い方法のみ となります



クマムシくん講座の頻度は?


カエル月二回です。


頻度が多すぎても課題をクリアできないので

2週間ごとに行なっていく形に考えてます!





クマムシくん値段は?

カエル月2000円で講座2回ぶんの内容+その他の記事が見放題です



普段、私が行なっている講座は1万〜するので
かなりお得だと思いますピンクハート


年に換算しても24000円です


それで魂レベルから人生が変わるのでかなりお得だと思いますキラキラ




クマムシくん時間は?

カエルオンラインなのでどこにいても誰といても


たとえトイレの中でも講座内容がみれます。笑



時間は関係ありません!


記事の中に講座内容を書いていく形ですキラキラ




クマムシくんチャネリングを用いたカウンセリングと講座の違いは?


カエルカウンセリングは、実践するには1人になりますガーン


しかーし!講座では

チャネリングを用いて2週間ごとに人生レベルでの課題を出していくので

実践的に行なっていけるのです!


もし、カウンセリングで実践的に行なっていく場合は

月二回 もしくは月に一回 カウンセリングが必要です。


交通費やお時間などが勿体無いですよね…しかも講座よりも高いので!





       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう