『前は小憎たらしいところがあったけど。近い存在だからこそ感じる部分ね笑



この前、実家に来た時トゲがなくなってた。

本当にキラキラしてて凄いなーって思ったよ



飾らない素直さがあって、別人みたいだった』




そう叔母から言われました









そして、最近お会いしたからから

同じような言葉を頂けることが増えましたキラキラ

{49D86EC6-460A-4EAD-A754-84A14A2F99F2}

{8167C322-A84F-46E3-8EB9-86C721188955}



私が実際に↑のような言葉を頂けるようになった方法をご紹介します





{5AE58618-28DB-4A28-8AD9-C11D62B9AFEF}





外見は、心をあらわすもの



と このブログでは何回か言ってきました









心は外側にいつだって現れています


心が美しければ体も自然に美しく健康になるのです








本当の美しさは、内側から溢れるものです



だからこそ色褪せません



心の美しさ、その人個性の美しさは

けして衰えることはなく輝き続けます









{386BA205-7067-4A9C-9224-7EFB75935B53}





どんなに着飾っても


内側からの美しさを持つことはできません






日々の生活の積み重ねです




外見というものは

今までの生き方をあらわすものです






ですから

年齢を重ねれば顔つきが強く影響してくるわけです



{84253331-C0EA-4246-B508-9DD65EFCD1FD}

(妹からのメッセージです)





やっぱり

心が変われば顔つきが変わるんだと実感しました








①自分と向き合うこと


講座でお話ししましたが



魂を磨く=自分と向き合うこと


です




自分と向き合うということは


自分の弱さを認めなければなりません

環境や周りのせいにできません。


ですから、とても苦しいです。



とても苦しいからこそ自分と向き合えずに過ごす人が多いのです。




1度、自分と向き合ってみてください赤薔薇とても効果的です







②とことん幸せを好きになる


人の幸せを喜べますか?

人の豊かさを応援できますか?




…できない=幸せを否定している=自分に寄ってこない






幸せを好きになりましょう


自分の幸せは願えるのに、他人の幸せを願えないのは



自分のことが好きなだけです。


幸せが好きなわけではない。




幸せそのものを好きにならなければ意味がないのです。


心に余裕を持ってみてください赤薔薇




③一生懸命に生きる



命があるんですから、可能性は無限大です



一生懸命に生きていますか?



生きていることに感謝できますか?



自分の命を輝かせるような生き方をしていますか?




人の不幸を笑ったり


人の足を引っ張るような事をしたり



…そのような行動を胸を張って神様に言えますか?



命がその行動で輝くと思いますか?




あなたの行動はいつだって見られていますよ。

自分と目に見えない存在には嘘をつくことはできません。





命を輝かせる生き方をしましょう赤薔薇






{FD5FE7B1-6818-4D55-9BF1-BD4487B996BD}




この3つを意識して生活するだけで



あなたの魂は磨かれて



けして着飾ることでは手に入れられない

本当の美しさを手にすることができるでしょう






       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう