一度きりの人生


もっと豊かで幸せに満ちたものに変えたくないですか?







1日もあれば変えることができるんですよ。


今日、今から取り入れるだけでも変えられます。









{8D73D530-A0BD-44CF-BE26-51188A04E294}






物事は自分の捉え方次第なんだと学びました。



だから物事に善悪はないんですね。



また、





ただ事実があるだけでそれに

『辛い』とか『嬉しい』とか色をつけているのは自分なんだ




ということを理解できると


とても楽になると思いました。



だんだんと華さんがおっしゃっていることや本で読んだことが


1つののように繋がってきています。








そうメールでのセッションを行なっている

クライエントさんに言われました。





本当にその通りなのです。








誰かが貴方のことを褒めたとしましょう



その『事実』に





どうせ嘘だ!


騙すためだ!


いい人って思われたいからだ!





って捉えるのか




ありがとうございます



嬉しい!




って捉えるのか





いつも自分なのです







自分のレベルが低ければ


低い捉え方しかできない。





心が豊かな人ほど


豊かな方向に捉えられるんですね。



=どんどん豊かな人生になる






良くも悪くもその人生は


自分が物事に対して


どう価値をつけて


どう捉えてきて


どう判断してきたのか




自分の心の問題なんです


今までの積み重ねです




{4ACD573F-873E-4ACB-A9AB-84FD1FF785AA}





自分で人生は変えることができるのですから



たくさん学び


たくさんの価値に触れ


カラフルな色をつけていきましょう






色とりどりの華やかな人生にしましょう






あなたが描く絵に対して



変なの


ダサい


バカかよ





…そう馬鹿にしたり貶したり批判する人もこれから沢山出てくると思います







でも



ここをこうした方がより良くなるね!


協力するよ!


一緒に良いものを描いていこう


…そう手を差し伸べてくれる人も沢山います









手を差し伸べてくれる人たちから


沢山の良いものを学んでいきましょう







そして、馬鹿にしたり貶す人を自分の人生に入れないことです。






そういう人たちは文句を言うだけで


貴方にとってより良いものを与えてくれる人たちではありません






貴方の人生は貴方が主人公

人生に登場する人たちを誰にするか?




学べるものや自分の考えが変わってきます






より良いものを与えてくれる…

そういう人たちと出会えるように



まずは自分の


価値観、捉え方、考え方をより良いものに変えていきましょう







貴方が誰かに何かを与えられるようになれば


感謝され周りは同じように愛に溢れる人たちばかりになり


貴方の人生は豊かになりますよ赤薔薇











       『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう