『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう




傷つく言葉を言われ



私なんてどうせ…

私は変わらないのかな…


そう悩んでいる人はいませんか?








私は昔



ブス、デブ、無理でしょ、夢見みすぎ、出来ないくせに


など 傷つく言葉を言われ続けてきました







その度に自信を失い


自己嫌悪に陥っていました









でも、それと同時に



やってやるぞ! と気合が入ったんですよね




その強い気持ちを行動にぶつけました







時間を作り勉強し



時間を作り本を読み



時間を作り多くの専門家に会いに行き



時間を作り自炊し



時間を作り早く寝る



時間を作り自分と向き合う





…そう何年も


悔しさをバネに積み重ねてきました





{7EEC25C2-5497-4A74-AC67-E2C6DF79C07F}




そうしたら、いつの間にか変われていました





数年ぶりに会った幼馴染には気付かれず


同級生にも『本当に綺麗になった』と言われました






ただ変化しただけではなく




行動から忍耐力、続ける力、分析する力、試行錯誤する力、発想力など


たくさんの事が学べ、身に付ける事ができました







そして、内面も変わりました


行動する事でどんどん視野が広がり






毎日泣いていたネガティヴな自分はいなくなりました







思い出すと過呼吸が起こる出来事を経験していますが



それも、スーーッと自然に消えました


それを理由にして、誰かに依存する癖もなくなりました








自分は自分でいいんだ


何かあった時も、私なら大丈夫。出来るよ。



そう、心の底から生まれる本来の自信を持てるようになりました






そして、小学校の頃から夢だった


美を通して人を笑顔にする事を今叶えています




自分の好きなことを仕事にできています



私の周りの大学生には、なかなか同じような人がいません



ですから、貴重な体験なんだって思っています






ここまで、人生が変わる事ができたのは


私に対して傷つく言葉を言ってくれた人のおかげでもあります






インターネットでも、発信している身として


様々なことを言われ続けてきました




でも、その私への批判や中傷などは

全部私の踏み台になっているわけです







その踏み台がなかったら


私は ここまで這い上がる事ができなかった



悔しい思いができて本当に良かった




傷つき、悔しい思いをするたびに

もっと頑張らなきゃな!! と思えるので



私の力になっているわけです







少しでも貴方の心の中に

行動しよう!と思える気持ちがあるのなら



貴方の可能性は無限大です







周りの人が私のことを否定しても


母だけは私のことを否定せずに

いつも励ましてくれました




華ちゃんなら出来るよ!


華ちゃんなら大丈夫だよ!


華ちゃんにできない事なんてないから!


華ちゃんの輝きはどんな事があっても消えることはないんだよ!






そして、パートナーである あきも


私のことを否定せずに


色々なことを本当に協力してくれます




だからこそ

私が持っている可能性が引き出されているんだなって思います







私は皆さんにとって

母やあき のような存在になりたいです





誰かが貴方の夢を馬鹿にしたとしても


誰かが貴方を貶したとしても






私は、


出来ない事なんてないよ


輝きはもう既にあるんだよ


可能性は消えないよ




ということを伝えたいです




ピンク薔薇


傷つき悔しい思いをした その気持ちを


自己嫌悪に使うのではなく



一歩踏み出す行動に使いませんか?




貴方ならできます。


みんな、ひとりひとりがその力を持っています


赤薔薇