『食べるから痩せて綺麗になる』       赤薔薇体質改善指導士 華の自己紹介はこちら  


ピンクハート個人セッションについてピンクハート



【必見】体質改善で一生太らないダイエット
【口コミ】クライエントの声
【ご予約】メニュー&ご予約方法



ハートビフォーアフターハート



シンデレラストーリーを歩もう



こんばんは!カエル




なぜ望みが叶わないんだろう…


どうしてあの人ばっか幸せなの…









不幸というか、ついていない人は






厳しいですが

自分自身でその道に進んでいる自覚を持ってください




{5CF078A8-5B73-414E-881B-FEAD53550A34}



それが単なる分かれ道です










不幸が好きで、それに浸っているんです









不幸が好きな人なんていないじゃん!!






…世の中にはたくさんいますよ





人の不幸が好きな人


人の不幸を喜ぶ人


人の幸せを願えない人


人の失敗で安心する人


人のことを馬鹿にする事で喜びを得る人


自分は不幸だと思う人


人の幸せを喜べない人


人と比べることでしか幸せを見出せない人






不幸が好きな人たくさん見掛けますよね



不幸が大好きだから、不幸が寄ってくるのです













魂を1番汚すものは

自分の口から出てくる言葉です







どうですか?





愚痴、悪口ばかり口にしていませんか?



誰かを馬鹿にする言葉を口にしていませんか?



自分や相手を責める言葉を口にしていませんか?








いつだって、自分の望み通りです



不幸に浸っているから豊かになれないのです








この世界は自分の心の現れだと思ってください






豊かになりたいのなら





それ相応の言葉を使うこと


人のためになること


人に優しくすること


誰かの役に立つこと


自分の心に愛を持つこと


忍耐を持つこと


調和を意識すること


自己否定をしないこと


許す心を持つこと


誰かを恨まないこと


誰かを妬まないこと


人と自分を比べないこと


人を励ますこと


人の良いところを見つけること




…です




幸せ、愛、優しさに目を向ければ


自然に豊かさは手に入るのです





不幸大好きから 自分を解放しましょうキラキラ


意識を向ける方向性を考えてみましょう





赤薔薇

今手にしている幸せに浸れば

どんどんチャンスを引き寄せることができる


ピンク薔薇