こんにちはカナヘイハート


お正月、皆様はいかがお過ごしですか?




私は今日、母と初売りに行ってきました!









{D7199C88-3C44-4EA5-9D96-7570BBAEE048}





同窓会に着るものを探しに行きましたドレスダイヤモンド








{420AD807-E744-4F9C-B46B-EB78EA6644E7}




あのまま、痩せないで


20歳を迎えていたら後悔していた事でしょう








{24B62A58-F11B-478A-9129-A51465E6D2C6}


顔も面白いぐらい変わりますよ






『久しぶり』


って、幼馴染に声をかけても気付かれませんでした筋肉







意識が変われば


顔付きも体型も変わるわけです









脳って単純です


思い込みで火傷するぐらいですからね






なので、思い込みで痩せられるわけです





逆に、思い込みで太るわけです












△私が変われたマインド





まずはこちらからどうぞピンクハート







1、自分は変われると信じる


これも思い込みです



まず、変われない人なんていないので安心してください



誰だって変わる力は持っています

ただそれを、自分の否定的な妄想で抑え付けているだけです





自分には無理


こんな自分だから



…ネガティヴな思い込みは捨てましょう





自分は変われる!


自分には力がある!


行動した分だけ得るものがある!




自分の為になる思い込みをカナヘイきらきらつながるピスケ











2、小さなことを気にしない






あぁ…あれ食べちゃった…



あー今日マッサージしてない…










いちいち小さい事を気にしません


完璧にやろうとしません








ただ疲れるだけです


疲れたら、続きません




続けることが大切なのでいちいち気にしません











気にして、ネガティヴになって
悩む時間があったら



自分が幸せになるために時間を使います





後悔しても時間は戻りませんからカナヘイピスケ












3、自分しかいないという自覚








自分を変えられるのは自分しかいないわけです







『助けて下さい』

と、言われる事もあるけれど





助けたくても助けられないのです大泣きうさぎ








自分のことを変えられるのは自分しかいないから!









ですから、カウンセリングでも

自分の力でどうにかしようと思わない人はお断りしています



お金も時間も勿体ないので!!大泣きうさぎ








まずは、自分の力でしか変えられない

ということを自覚する事から。




行動するのは、他の誰でもなく自分ですからねとびだすうさぎ2ラブラブ










何かきっかけになるものがあっても


それを元にして変われるかは自分の力なのです








人や物にすがっても


自分でどうにかする、変えられる力は身に付かないので、





その後何かあっても困るのは自分です








だから私もきっかけにしかなれません


でも少しでもきっかけになれば嬉しいですカナヘイハート








この3つを意識しています







これは、ダイエット以外にも


勉強・恋愛・起業・仕事などなど…あらゆる事に通用しますよ!





痩せて綺麗になりながら、幸せに生き抜く力を身に付けられるわけですカナヘイきらきらハイヒール







それでは幸せな1日を♪