いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







ユニクロ購入品のご紹介です。


エアリズムドレープT

1500円

以前、限定価格の990円で購入しました。






variation

カラーは左からブラック/ブルー/レッド/

グレー/グリーン/ライトグレー/ホワイトの

7色展開、

サイズはXS〜3XLまであります。






detail

ネックデザインは

ボートネック寄りのクルーネックなので

よりレディライクな印象。




袖はドルマンスリーブに近いです。

肌への密着を防ぎますので

脇汗の心配は少ないかなと思います。




身ごろはサイドがカーブがかり

程よくウエストがシェイプするような

シルエットになりますので

裾をボトムスインせずとも

綺麗に着こなせると思います。




素材はレーヨン45%、

複合繊維ポリエステル30%、

ポリエステル25%

サラッとした肌触りのエアリズム。

程よい光沢感のある柔らかな生地で

文句なしの着心地です。




内側はスルッとした生地になっていて

さらに薄手なので35℃以上の猛暑日でも

肌に張り付くことなく快適に着用出来ます。








綺麗めに着れるTシャツなので

お仕事用に3着も買ってしまいました。

特に今年は暑すぎる季節。

ユニクロのエアリズムが

欠かせない毎日ですアセアセ




現在も限定価格で販売中。

気になる方はチェックしてみて下さい。







recommend





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。