いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


ゴムストラップサンダル

3290円

クーポンとポイントを使いましたので

実際は2000円くらいで購入しました。




variation

カラバリは上記5色展開。




サイズはS〜LLまであります。

私は普段23.5なのですが

いつもMとLで悩みますアセアセ

今回はLサイズにしました。




detail

指先がはみ出ないスクエアトゥ。

幅広型の私には有難いデザインです。

ちなみにスクエアトゥなら

普段Mサイズで合うのですが…




足首のゴムストラップが

キツい可能性がありましたので

今回Lにしました。

実際のところ、

Mサイズの伸び具合は不明ですが

とりあえずLにして正解でした。




画像でも分かるように

インソールはクッション性抜群。

凹凸がハッキリしています。




ヒール高は2cmなので歩きやすく、

フラットより疲れにくいと思います。




アウトソールは全面ラバー仕様。

滑りにくいので

妊娠中の方にもオススメです。







Tストラップパンプス

3890円

期間限定価格2990円からさらに

ポイントとクーポンを使いましたので

実際は1800円くらいで購入しました。




detail

実はこちら、リピ買い品です。

以前、購入したシルバーが

とても良かったので、

今回ブラックを追加しました。




詳細については

こちらの記事でご紹介していますので

今回は割愛させていただきます。









以上、2点ご紹介しました。


5年前から利用しているアミアミ。

サイズ感や色味などで何度か失敗しましたが

それでも9割は

自分の足に合う満足出来るお買い物が

出来たかなと思います。

他の方にもオススメ出来るショップなので

気になる方はチェックしてみて下さい。






recommend




アミアミ AmiAmi

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。