いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


裏起毛ワイドパンツ

各2055円


※こちらはクーポン利用でさらにお安くなりますが

タイミング次第で価格が変わります。






variation

まず、こちらのパンツは

表地が2種類あります。

コーデュロイ風(左)とワイドリブ(右)。

ショップ画像を見る限りでは

ワイドリブの方が薄手に見えました。




カラバリはコーデュロイ風が上記6色展開。




ワイドリブは5色展開です。




ちなみに

内側の裏起毛は表地の種類によって異なり、

コーデュロイ風は左のボア、

ワイドリブは右の短毛裏起毛になります。




さらに着丈が2種類。

身長やお好みのサイズ感で

お選びいただけます。




サイズに関しても若干異なり、

こちらのサイズ表はコーデュロイ風。




こちらは

ワイドリブタイプのサイズになります。






detail

今回私は

コーデュロイタイプ普通丈Lサイズ、

カラーはアイボリー/モカにしました。

実は去年も同じパンツを購入したのですが

普通丈XLは大き過ぎたのでLサイズに変更、

さらに…




去年には無かった

ポケットが付くようになりましたので

今回新たに買い直しました。




ただ、コストカットなのか

ポケット自体は何だかチープ。

薄手のメッシュ生地で縫製も甘いようです。

私に届いたものは無事でしたが

中にはほつれや穴あき、切れ込みなど

検品漏れ(?)のようなものもあるようです。




パンツのシルエットはワイドというより

ストレートに近いくらいタイトなもの。

ワイドストレート…

と言ったところでしょうか。

私的にはこれくらいが好みです。




素材はポリエステル100%…?

ショップサイトに素材表記がなかったので

タグを見ましたが…




読めませんw




Googleの翻訳機能を使って解読。

表地はポリ100%だと分かりましたが

最下層って何w

裏起毛の事でしょうか?




その裏起毛ですがコーデュロイタイプは

このようにボアになっています。

ただし短毛なので

フワフワとまではいきませんが

厚手でわりと暖かく感じました。




ちなみに梱包方法は圧縮パック。

こちらは

他のショップも同様なので問題なし。

ただ、サンエリアさんに関しては

同梱ではなく別配送になる為、

2枚同時に注文しても別々に届くようです。


ちなみに私の場合は別梱包でしたが

配達業者の方が

2つ一緒に持ってきてくれました。

中には

別日に届く方もいらっしゃるようなので

これを踏まえた上で

注文するしかないようです。




商品に関する注意書きもこんなにたくさん。

それなりの商品が届く…という事ですかね。

着用に支障はないので

細かい所は大目に見るしかありません。




ちなみに私に届いたものは

ウエストゴムの糸が

ほつれていた程度でした。

撮影後、ハサミで綺麗にカットしました。








この時期、

常にランキング上位に上がっている

裏起毛パンツ。

色々なショップから

販売されているようですがサンエリアさんは

販売価格(クーポン利用有り)が

わりと安かったので

今回こちらで注文しましたが

発送まで、

かーなーり日数がかかりますので

お急ぎの方にはあまりオススメ出来ません。


さらに検品も緩いようなので縫製の粗さや

糸の不始末・ほつれ等が気になる方にも

オススメはしません。

ご購入を検討中の方は海外製で

あくまで着用に問題ない程度の

商品である事を踏まえた上で

お求め下さい。

細かい所をあまり気にしない方には

オススメ出来る商品です。







recommend




イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。