いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


ツイルマーベルトサイドラインスラックス

4299円

ポイントとクーポンを使いましたので

実際は1200円くらいで購入しました。






variation

カラバリは上記3色展開。




サイズはSC〜Lサイズまでございます。

私はブラックMサイズを購入しました。






detail

サイドラインだけでなく

ウエストのマーベルトがポイントになった

スラックス。




フロントはファスナー仕様。

ボタンとホックも付いています。




後ろ側は伸びの良いギャザーゴム。

バックポケットはフェイクです。




スッと伸びたワイドストレートパンツに

サイドラインが落とし込まれた

大人カジュアルアイテム。

落ち感のある綺麗めなパンツに

スポーティー要素が組まれた

モードな一品です。




素材は

ポリエステル95%、ポリウレタン5%

春秋に着れる程よい厚みのある生地です。

伸縮性はありませんが

柔らかくサラッとした穿き心地が

病みつきになります。








初めて購入したサイドラインパンツ。

これまではジャージのイメージが強く

私が穿くと部屋着に見えるだろうなと思い

なかなか手が出なかったのですが…




こちらのスタイリングに一目惚れ。

さすがに今は半袖は着れないので

手持ちのアイテムと合わせて

大人カジュアルに着こなしてみたいです。







recommend




Re:EDIT(リエディ)

 

イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。