いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


【cream dot】

ミニハートイヤリング

1090円






variation

カラーは上記4色展開。




さらにピアスかイヤリングを

お選びいただけます。

私はブラックのイヤリングにしました。






detail

イヤリングは樹脂タイプなので

かなり軽いです。

しかもハートのパーツも小さいので

無くさないようにしなければ…!




ブラック×ゴールドの組み合わせが

何とも大人っぽい。

ハート初心者の私でも

挑戦しやすいさりげなさが◎




実際に着けてみるとかなり小ぶり。

主張し過ぎる事もなく、

だけど何故か目を引くので

ちょっとしたポイントになって

とても着けやすいです。

普段使いは勿論、

オフィスや学校行事にもOKですね。









【Diamonddust】

ストーンリング

各2990円




…ですが

セールクーポンを使いましたので

実際は一つ1000円で購入しました。






variation

ストーンは上記6種類、

カラーはゴールドとシルバーから

お選びいただけます。






detail

ゴールドは11号、シルバーは13号です。

本当はどちらも13号が欲しかったのですが

ゴールドについては

購入時、売り切れていましたので仕方なく。

しかしその後、

すぐに13号が入荷したのですが

交換不可商品だった為、泣く泣く11号に…




カラーストーンは飽きやすいので

今回はどちらもクリスタルにしました。

リングもストーンも傷がなく良品でした。




クリスタルに関しては

ストーン自体はクリアですが

やはり

ゴールドの色味が反映されてしまうので

イエロー系に見えてしまいます。




その点シルバーに関しては問題なし。

クリスタルそのものの風合いを

お楽しみいただけます。




着けてみるとこのような感じ。

同じストーンにも関わらず

リングの違いで随分カラーが変わります。

ご検討中の方の参考になれば幸いです。









以上、3点ご紹介しました。


どちらのアクセサリーも

SNSで話題になった人気商品。

ただ、流行り物は廃れる事もありますので

今回プチプラでGET出来て良かったです。

たくさん使い回したいと思います。






recommend




イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございました。