いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。








楽天購入品のご紹介です。


ボリュームシルエットシアーフーディ

3999円






variation

カラバリは上記3色展開、

サイズはS〜XLまで揃っています。






detail

私はモカのLサイズを購入しました。

実物の色味は画像よりも暗めです。




袖はふんわりエアリーな

ボリュームスリーブ。

羽織ものにしては

袖が少し短く感じましたので

サイズアップしても良いかなと思いました。




フロントは

隠しファスナーになっています。




内側はこのような感じ。

ポケットは付いていません。




後ろ側はタックが入っています。




裾はドロスト仕様。

ギュッと絞るとバルーンシルエットに。

私はパンツスタイルが多いので

ほんの少しだけ絞って

着丈を長くしました。

お好みのシルエットで調整出来るのが

嬉しいですね。




透け感はこのような感じ。

目立ちにくいモカでも結構透けます。








何かと使えるシアー素材。

シャツやカーディガンも万能ですが

少しカジュアルダウンしたい時は

こちらのフーディタイプが◎

日差し避けや冷房対策にもオススメです。







recommend




イベントバナー

 





ここまでお読みいただき

ありがとうございました。