いつも有難うございます。

せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







coordinate

トップス【for/c】

ボトムス【しまむら】

バッグ【無印良品】




この日は小学校の運動会でした。

去年は雨が降ったり止んだりで

傘を差しながらの観覧でしたが

今年は晴天に恵まれましたので

本当に良かったです。






tops

トップスは以前からクローゼットで

温めていたクロップドシャツを

ようやく下ろしました。




裾はヘムデザインなので

前側はクロップド丈ですが

後ろ側はお尻が隠れる着丈なので

体型カバーも叶う

バランスの取れたデザインだと思います。




たっぷりの身ごろ+5分袖で

大人女性にも着やすいデザインシャツです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。





下に着たインナーはUNIQLOです。

こちらタンクトップなのですが

普通に着るとネックの開きが気になったので

後ろ側を前にして着用しました。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。








bottom

ボトムスはしまむらのプリーツパンツ。

落ち着いた色味のマルチカラーなので

手持ちのアイテムと相性抜群でした。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。






shoes

足元はネクスター360。

個人的にはアディダスの方が好みなのですが

ホワイト×ベージュの色味に惹かれ、

つい手に取ってしまいました。







bag

普段はサブバッグとして使っているものを

今回はメインに。

こちらは以前、爆発的に大人気だった

無印良品のジュートバッグです。

格安のわりに

作りがしっかりしていますので

全く廃れることなく

綺麗な状態を保っています。







accessory

今回はアクセサリーは無しです。

代わりに白バケハをアクセントに。

柔らかくて被りやすいので

買った瞬間から愛用している

お気に入りアイテムです。


詳細はこちらの記事でご紹介しています。









今回はナチュラルカラーでまとめた

運動会コーデでした。


この日は風は涼しかったのですが

日差しが暑かったので

今回着用したシャツが大活躍でした。

薄手で涼しく、しかも5分袖なので

二の腕カバーにもなりますしね。


足元はサンダルの方が

抜け感が出て良いのですが

足が砂だらけになるのが嫌なので

今回はスニーカーにしました。






…というわけで

以上、プチプラコーデでした。




ここまでお読みいただき
ありがとうございました。