いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読みいただけると幸いです。




◉◉◉関連記事◉◉◉







楽天購入品のご紹介です。


クロスラインブローチ

1590円






variation

カラバリは上記の2色展開。

私はシルバーにしました。






detail

大きめの一粒パールがアクセントになった

上品なデザイン。




ライン状にあしらわれた

ジルコニアの煌めき。

ギラギラしていないので

品良くまとまります。




留め具はピンのみ。

外れにくいように

回転式のストッパーが付いています。




該当するお子さんがいらっしゃる方は
そろそろセレモニーのご準備を
進めていらっしゃる頃でしょうか。
ショッピングモールやファッション店には
すでに
ジャケットやスーツ・セットアップ等
セレモニーアイテムが
多数並んでありました。




卒入式にちなんで

ブラックのセレモニージャケットに

合わせてみました。

さりげなさの中に上品な輝きを併せ持つ

大人っぽいデザイン。

今回はシルバーにしましたが

ゴールドも素敵だと思います。


主張し過ぎない上品なデザインブローチ。

セレモニー行事は勿論、

特別なお出かけの日や

綺麗に着飾りたい時など

デイリーに取り入れても

仰々しくなりません。

シンプルスタイルがお好みの方には

オススメの一品です。









18Kパールイヤリング

1090円






variation

カラーはこちらの3色展開。




さらにピアス1種、

イヤリング2種からお選び頂けます。






detail

私はクリップタイプにしました。

耳が痛くなりにくい

シリコンカバーが付いています。




存在感のある大粒の15mmパール。

シンプルなデザインですが

これ一つで

お顔まわりが一気に華やぎます。




しかも着け心地は軽くストレスフリー。

程よく光沢がありプチプラ感はゼロ。

オケージョンシーンは勿論、

カジュアルな装いにプラスするのも◎









18Kパールフォークリング

1190円






variation

カラーはゴールドのみですが

2種類のデザインからお選び頂けます。






detail

私はAのパールタイプにしました。

中指にデザインリングを付けるのが好きで

たまたま見つけて購入してみましたが

とても可愛いです。


長男の入学式に着けていきました。









以上、3点ご紹介しました。


今回のアクセサリーは

セレモニー用にご紹介しましたが

普段のコーデにも使えますので

気になる方はチェックしてみて下さい。











ここまでお読み頂き
ありがとうございました。