いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。







先日、
楽天で注文した商品が届きましたので
ご紹介します。


クロスデザインリング

2420円





…ですが

クーポンとポイントを使いましたので

実際は436円で購入しました。



カラーは2色。

かなり迷いましたが

とりあえずゴールドにしてみました。




サイズ的には人差し指と中指が

ちょうど良かったです。

正面から見ると3連リングのよう。

しっかりした作りで

チープさは微塵も感じませんでした。

レビューの高評価に納得です。











オーバルパールリング

2420円





…ですが

クーポンとポイントを使いましたので

こちらも436円で購入しました。



こちらのカラーも2色。

私は最初からシルバー狙いでした。




人気のオーバルリングに

パールがあしらわれた個性的なデザイン。




パール部分が繋がっていないので

ここを指で押さえて

サイズを調整する事が出来ます。




私の指には若干、大きかったので

調整しようと思ったのですが

こちらのリングも

作りがしっかりしていましたので

固くて調整出来ずアセアセ

とりあえず

このまま使いたいと思います。









ちなみにこのような感じで届きました。

梱包が丁寧です。




よくあるビニール袋ではなく

なんとポーチ。

もしかしたら購入商品によって

梱包方法が異なるかもしれませんが…

ポーチは何かに使えそうですね。




リングはそれぞれ個別に入っていました。

ショップロゴ入りでお洒落ですね。








以上、2点ご紹介しました。


こちらのショップは

今回初めて利用しましたが

発送や梱包も丁寧でスムーズでした。

他にもお洒落な小物が色々ありましたので

気になる方はチェックしてみて下さい。







イベントバナー

 





ここまでお読み頂き
ありがとうございました。