いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









先日、
楽天で注文した商品が届きましたので
ご紹介します。



リネンライクテーラードジレベスト

3979円






…ですが

クーポンとポイントを利用しましたので

実際は3000円くらいで購入しました。




カラバリは上記の4色、

サイズはSC/M/Lとございます。






私はアイボリーにしました。

実物は若干グレイッシュな色味。

私的にアイボリーは

黄味がかったカラーだと思っていましたので

実物を見て正直戸惑いましたが

これはこれで

合わせやすいカラーかなと思います。






ボタンはマーブル調でお洒落。






ポケットはスッキリしたデザインです。






後ろ側はベントが入っています。






内側はこのような感じ、

裏地はありません。






着用してしまうと

見えにくくなる内側部分ではありますが

グレージュカラーのパイピングが

施されています。






素材はポリエステル100%

シャリっとしたハリ感のある生地です。

角度や明るさにもよりますが

透け感はこのくらい。

軽い着心地が病みつきになる一枚です。








もはや説明不要のトレンドアイテム。

去年に引き続き

今年も残暑が長引きそうなので

リネンライクジレで

サラッと着回したいと思います。







Re:EDIT(リエディ)

 

イベントバナー

 







ちなみに…



おそらくハズレるだろうと思って
全く期待していなかった抽選販売に
応募していたのですが
昨日、当選メールが届きましたお祝い



ニンテンドー公式の応募に

間に合わなかったので

ダメ元で

ヤマダ電機の抽選に応募していました。




当選したのはこちらです。

あくまで抽選販売なので

購入しないと手に入りません。

ですが、

発売されても当選者しか買えないので

特別感はあります照れ


ちなみにこちらは限定販売ではありません。

次回は不明ですがまた販売されると思います。




9月には新作ソフトも発売されますので
子ども達と一緒に遊びたいと思います爆笑



特典付きのこちらを予約しました。
届くのが楽しみですルンルン







ここまでお読み頂き
ありがとうございました。