いつも有難うございます。
せみまめですニコニコ

このブログでは
ファッションアイテムのご紹介の他、
インテリア関連の記事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後まで
お読みいただけると幸いです照れ




 ---------------------------------
過去の関連記事
---------------------------------







先日、楽天で購入した商品が
届きましたのでご紹介します。



レイヤードライク

ドッキングチュニックシャツ

4999円






カラバリは上記2色、

サイズはM/L展開です。






襟はスタンダードなデザイン。

前から見ると

ベストを着ているかのようです。






ちなみにシャツのボタンは2つ。

ベスト部分まで開く事が可能です。






後ろ側はこのような感じです。






身長158cm、Mサイズを購入。

袖はかなり長めで

少しだけ指先が出るくらいの丈感です。






袖口にボタンが2つあるので

袖が捲りやすいです。






裾は前後の長さとシルエットが異なる

ヘムデザインになっています。

深いスリット効果で

大人の抜け感を演出してくれます。






素材はポリエステル×レーヨン。

シャツ部分は透け感があります。

ちなみにストライプの方は

ポリエステル×コットン。

それぞれ素材が異なります。






ベスト部分の素材は

レーヨン×ナイロン×ポリエステル。

ニットソーのような生地で

柔らかな手触りです。






ショップサイトの

スタイリングに惹かれて購入しました。

モノトーン×キャメルの色合わせが

とても素敵ですキラキラ

上手く着こなせないと思いますが

次回、挑戦してみたいと思います。







イベントバナー

 





リサイクルストレッチ

ツイルタックテーパードパンツ

2799円






カラバリはかなり豊富な14色展開。




サイズ展開も豊富なので

自分に合うサイズが見つかりやすいのが◎






その中のディープブルーを購入。

とても発色の良いお色です。

タック入りですが

腰回りが膨張して見える事はありません。






ウエスト部はこのような感じ。

お尻の大きな私が苦手とする

プルオンタイプですが

ゴムが柔らかく伸びやすいので

とても穿きやすかったです。






後ろ側はこのような感じ。

ちなみにポケットはフェイクです。






テーパードパンツは私的に

くるぶしを見せた方が

スッキリして見えると思うので

身長158cmでサイズはMCにしました。

着丈がちょうど良く、

ラインが綺麗に出る事が出来たので

MCにして正解でした。






センタープレスもしっかり入っています。






素材は

ポリエステル×レーヨン×ポリウレタン。

リサイクル生地が使用されている

サステナブルパンツ。

オリーブから抽出される

自然由来の保湿成分が含まれている為、

お肌にも嬉しい素材となっております。






生地は薄手。

春夏仕様なのでこれからの季節に最適です。







イベントバナー

 








以上、2点ご紹介しました。


ちなみにチュニックシャツは

人気商品なので現在品薄。

パンツはサイズとカラーが豊富な為、

在庫状況にかなりばらつきがあります。

気になる方はチェックしてみて下さい。




Re:EDIT(リエディ)

 



イベントバナー

 





ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ