先日の
アベパト購入品です。





クロコショルダー
1980円















以前、こちらのコーデで
すでに登場していました。





棚にポツンと置いてあったラス1商品。
色味と型押しデザインに一目惚れした
即買い品です爆笑





ゴールドのパーツが
アクセントになったデザイン。
モチーフなので開閉は出来ません。





柔らかい色合いのエクリュカラーに
クロコ柄がマッチする素敵な一品。
素材は合皮です。





後ろ側まで
抜かりなく型押しされています。





底部にも型押し。





引き手はこのような感じです。





素材が柔らかいので開口部は大きく開き
小ぶりでも
小物の出し入れは問題ありません。
内張りがブラックなのが残念タラー





ストラップは長さ調整が可能。
わりと長さはありますので
高身長の方でも問題ありません。





ストラップを取り外せば
本体はポーチとしても使用可能。
必要に応じて使い分けたいと思います。





一応、タグ載せておきます。















全体にふんだんに使われた
型押しデザインに
ゴールドのパーツが高見えする一品。
コーデのアクセントとして
取り入れたいと思います。










ここまでお読みいただき
有難うございましたニコニコ





↓Instagramも公開中です↓