先日の
しまパト購入品です。










ウールライクベルト付きテーパード
1419円

しまむらは
価格設定が変わったのでしょうか?
ここ最近、
端数の金額をよく目にします。




















以前のWEBチラシに掲載されていた…










モデル・宮城 舞さん着用の…










こちらの
テーパードパンツを購入しました。










カラバリは
左からホワイト/ブラック/ピンクの
3色展開。
私が行った店舗には
すでにホワイトがありませんでした。










購入カラーはピンクですが
見た目はピンクがかったグレージュです。










ベルトを外すとこのような感じ。
1タック入りで
私好みのスッキリしたデザイン。
ボタンやホック・ファスナーはなく
プルオンタイプで着脱は楽チンです。










後ろ側はウエストギャザーゴムに
フェイクポケットが2つ。










少し緩やかなテーパードライン。
程よくキレイめな感じが
畏まっていないので
逆に使いやすそうです。










モデルさん着用ですと
このような感じです。










素材は
ポリエステル100%で裏地なし。
春秋仕様の厚みで
透け感はあまり気になりません。










一応、タグ載せておきます。




















カラー表記はピンクですが
ほぼグレージュなので
40代の私でも全く抵抗なく穿けました。
落ち感もある上品なパンツ。
動きやすくシワにもなりにくい
オススメの一品です。










ワントーンで揃えれば
さらに上品さが増します。
ブラウスやニットソー等の
キレイめトップスでも構いませんが
スウェット等のカジュアルアイテムで
ラフに着こなしても良いですね。

※ブラウス/ローファーは
後日UP予定。










ここまでお読みいただき
有難うございましたニコニコ