現在、開催中の楽天お買い物マラソン。
今回は特に購入するものが無かったので
私が過去に利用して気に入ったアイテムを
ご紹介したいと思います。















ポインテッドトゥパンプス(1cmヒール)
2590円(購入時)





カラバリ豊富な18種類キラキラ
アニマル柄を集めているので
今回は
ホワイトシルバーパイソンにしました。





淡い優しいカラーのシルバーが
何ともお上品キラキラ
フォルムも綺麗ですキラキラ
型押しされているのか
ポコポコと立体的になっているところも
気に入りましたニコニコ





僅か1cmの
フラットに近いヒール。
全面ラバーソールなので
妊娠中の方や
小さな子どもがいるママさんにも
嬉しい仕上がりとなっていますニコニコ

















ポインテッドトゥパンプス(3cmヒール)
2590円(購入時)





カラバリはご覧の20色展開。
私はグレージュスエードにしました。





手持ちのバッグと色味を合わせたくて
このカラーにしました。
届くまで心配でしたが大丈夫でした。





内側は程よく足にフィットする
クッション入り。





ローヒールながら
キレイめに履ける一足です。





ポインテッドトゥパンプス(3cmヒール)
2590円(購入時)





カラバリは19色展開。
こちらはヌードベージュにしました。





これまで使用していた
ベージュのパンプスが
くたびれてきたので
新しく新調しました。





こちらも低反発クッション入りで
楽チンな履き心地。





フラットより歩きやすい3cmヒール。
デイリーからオケージョンシーンまで
幅広く活用できます。





そして
同じく3cmヒールの型押しも購入。





型押しというか…
プリントされたクロコ柄ですねアセアセ
ベージュ×ゴールドの色合わせで
こちらも大人っぽいデザイン。
光の当たり具合では
オフホワイトにも見えます照れ





3cmヒールで
ちょうど良い高さなので
足への負担も少ないですグッ

















ポインテッドトゥパンプス(5cmヒール)
2890円(購入時)





こちらのカラバリは10色展開。
私が購入したのは
ブラックヘンプです。





冠婚葬祭用に持っていた黒パンプスが
サイズ的に合わなくなったので
新調しました。
涼しげなヘンプ素材なので
ブラックでも重たくなりません。
綺麗なシルエットの
ポインテッドトゥ。
脚長効果も期待できます照れ





インソール・内張り・かかとには
低反発などのクッションが
使われていますので
試着しただけでも
その良さがすぐに分かりますグッ





横から見ても綺麗なシルエットキラキラ
普段は
フラットシューズしか
履かない私でも
5cmヒールは
全く抵抗なく履けましたニコニコ






















AmiAmiのポインテッドトゥシリーズは
見た目とは裏腹に抜群の履き心地。
私は幅広でやや外反母趾気味なのですが
こちらのパンプスは
ほとんど痛くなりません。

カラバリも豊富で
キレイめに履ける楽チンパンプス。
中でも3cmヒールがオススメ。

是非、お試し頂きたい逸品です。





長くなりましたが
ここまでお読みいただき
有難うございましたニコニコ