昨日の
お出かけコーデです。





◆アウター【GU】
◆トップス【しまむら】
オフタートルリブ編みニット(去年購入)
◆ボトムス【LOWRYS FARM】
◆シューズ【Avail】
ポインテッドゴールドヒールカットパンプス
(一昨年購入)
◆バッグ【MG STORE】















昨日は
所用で午後から出掛けました。
面談でしたのでキレイめにしました。





アウターは
GUのノーカラーコート。
こちらは去年、購入したものです。
淡いブルーを差し色にしました。















トップスは
オフタートルの大人カラーニット。
カラー表記は「淡灰」ですが
モカのような色味です。





タートルネックは
ゆとりがあり柔らかいので
首にピタッと貼り付きません。





袖は丸みを帯びたシルエット。





裾の両サイドには
ささやかなスリットが入っています。





とても柔らかくてチクチクしない
アクリルニット。





生地は厚手でも薄手でもないので
少し肌寒い時期に着るのが
ちょうど良いかなと思います。
下に裏起毛インナー等を仕込めば
冬でも活躍出来ます。





ちなみにこちらは
スカートとセットアップになっています。















ボトムスは
なかなか機会がなく
穿き損ねていたワイドパンツ。
こちらはLOWRYS FARMのもので
去年セールで購入しました。















シューズは
オールシーズンヘビロテ中の
パイソン柄パンプス。
モカブラウン×ベージュの色合いが
コーデに合わせやすく
普段から履きこなしています。















そして
CELINE風の高見えバッグで
コーデを格上げ。





ハンドル部分は
かなりしっかりした作り。
しなやかで持ちやすいです。





素材は合皮ですが
全くチープさを感じません。
チョコレートブラウンの色味が素敵です。





本来ならフラップの通し穴に
ベルトを通すのでしょうが
そうすると
フラップの開閉が出来なくなります…
何故、
このようなデザインなのでしょうか?
仮にベルトを通したとしても
どうやって開け閉めしたらよいのやらw





結局、分からないので
穴には通さずに使っています。





内側はスエード張りで
秋冬仕様に最適。
マチも広く深さもあるので
たくさんの小物がザクザク入ります。





内側にDカンが付いていますので…





付属のショルダーストラップを
付ける事も可能です。





そして、しっかり自立します。


















今回は
ブラウン×アイボリー×ブルーの
色合わせでした。

去年の秋口から
ブラウンとアイボリーの色味を
使ってきましたが
キレイ色をプラスする事で
一気に春感が増しますね。

春冬MIXは
今しか出来ないコーデなので
暖かくなる前に
たくさん使っていきたいと思います。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー