先日、
店舗やオンラインで購入したアイテムを
まとめてご紹介します。





今回は
こちらの4点をご紹介します。















【GU】
コーデュロイキャップ(大型店限定)
990円





以前、こちらのコーデで
すでに登場していました。





カラバリは
ブラウン/ベージュ/ブラックの
3色展開。
去年、ブラウンを購入したので
今年はブラックにしました。





お値段のわりにはしっかりした作り。
ツバの形も綺麗ですし縫製も丁寧です。





わりと深型で
頭がスッポリ包まれます。





内側はこのような感じ。





後ろ側のアジャスターはこのような感じ。
品質も確かで
990円というお求めやすい価格。
色違いで揃えても全然OKな一品です。















【Avail】
Championツイルキャップ
980円





長さのあるツバは形が良く
緩やかなカーブラインになっています。





「Champion」のロゴが
大人カジュアルな感じがして◎
以前から
白ロゴの黒キャップが欲しかったので
運良く見つかってラッキーでした。





内側はこのような感じ。





一つ残念な点が…
後ろ側はアジャスターではなく
マジックテープになっていますタラー
ここがややチープですね…
しかし
「Champion」でこのお値段なら
許容範囲内です。





一応、タグ載せておきます。















【しまむら】
ビットレザーベルト
980円





以前、こちらのコーデで
すでに登場していました。





シンプルで小ぶりなビット部分は…





着脱が簡単な上に
ベージュがかったゴールドの色味が
何ともお上品キラキラ





ベルトループの位置をずらせば
長さ調節が可能。





マットな色合いのくすみベージュ。
色々なコーデに合わせやすそうです。





一応、タグ載せておきます。















【しまむら】
エナメル束入れ
980円





エナメル特有の艶やかな本体は
柔らかくて手に馴染みやすいです。
型押しクロコでトレンド感UP上矢印
カラーは他にブラウンもありました。





背面にポケット有り。





内側は
カードポケットが11個ありますが
本体側のポケットは
センターの縫い目の位置がズレていて
片側しか
カードを入れる事が出来ませんでしたチーン





お札ポケットも大きめで
使いやすくて良いのですが…





ファスナーの引き手が小さくて
つまみにくいです。
デザインも若干チープ…





私のお財布選びの基準は
小銭入れの口が大きく開く事。
こちらはかなりパカッと開くので
使いやすさはお墨付きですニヤリ





一応、タグ載せておきます。















以上、4点ご紹介しました。
特にビットベルトは
コーデのアクセントとしては
非常に使いやすく
ビットパーツをパチンと掛けるだけ。
バックルやベルト穴に通す手間が省け
面倒くさがり屋の私には
ちょうど良いアイテムですグッ