いつも有難うございます。
せみまめです。

このブログでは
ファッション関連の記事を中心に
時折、息子たちの事を織り交ぜながら
マイペースに綴っております。

どうぞ最後までお読み頂けると幸いです。




………………………
過去の関連記事

………………………









以前、
楽天で注文した商品がございますので
改めてご紹介します。



大人スタイル3点セット水着
3980円





カラバリは上記9色展開。

サイズはM/L/XLとございます。





まずは1点目のブラですが
形の良いパッドが付いていて
胸をしっかりとホールドしてくれます。





後ろは繋がっていますので
ブラキャミの要領で着用します。
ちなみに私は
足から穿いて着用しています。
頭から被る方もいらっしゃるのかな?





ホルターネックの紐は長めなので
結びやすいです。
着用する時に邪魔になるようなら
最初に結んでおいても良いかもしれません。





私の場合ネック紐はまだ結ばず
アームから通しました。
伸びが良いので腕が通しやすかったです。





両サイドの生地で
クロスするように胸を包めば
カシュクールデザインになってお洒落です。





最後に紐を後ろで結べば出来上がり。





イメージとしてはこのような感じです。





2点目はパンツ。
股上の深いボクサーパンツのようです。





ブラ同様、生地がリブなので
洋服を着ているような感覚です。





このパンツの特徴は
下着が一体化しているので
わざわざ水着用ショーツを
用意しなくてもよいという所。





しかし1点だけ残念なところが…
繋ぎ目の箇所が固くて伸びないので
穿くのに苦労しましたアセアセ
特に私はお尻と太ももが巨大なので
途中でつっかえそうになりながらも
何とか穿けましたが笑い泣き

サイズ表を見る際は
ヒップサイズを優先した方が
良いかもしれません





くすみグリーンの色合いが
大人っぽくて落ち着いた印象に。
過度な露出は抑えつつも
カシュクールデザインとリブ生地で
高見え&オシャ見えするスイムウェアです。





そして3点目はワイドパンツ。
個人的にはこちらのアイテムが
一番気に入りました





ウエストゴムは伸びが良く
とても穿きやすくて
お腹への締め付けもないので
本当に楽チンですキラキラ





筒幅も太すぎないワイドシルエット。
しかも落ち感があるので脚長効果は絶大。
身長158cmの私で
足の甲くらいのフルレングス丈で
格好良いですグッ





そして唯一こちらのグリーンフラワーと
ブラックボタニカルのみ
生地に透け感がありませんので
お洋服として穿いても◎





さらに裏表で生地の質感が異なります。
裏側はサラッとした肌触り、
表側はスルッとした手触りで
ほのかに光沢があります。





しかも薄手で柔らかいので
クルクルと丸めればコンパクトに。





リゾートウェアは勿論、
タウン用のお出かけ着や
ルームウェアにも使えるワイドパンツ。
まさにストレスフリーな穿き心地です。





そして水着を入れる
ビニルバッグが付いています。
これは便利ウインク
ちなみに水着は
このバッグに入って届きました。







大人女性の方にも抵抗なく着用出来る
スイムウェア。
お洒落な上に体型カバーも叶う
まさに一石二鳥なアイテムですグッ












ここまでお読みいただき
ありがとうございました。