以前、
オンラインで注文した
商品が届きましたので
ご紹介します。





今回はこちらの4点です。















AラインT
1490円





カラバリは
ダークグリーン/ブラウン/
ダークグレー/ピンクの4色展開。

元々は
ダークグレーを購入する予定でしたが
セットアップ商品という事を知り
上下合わせて試着してみたところ
私には地味でしたので
やむなく断念チーン

その後
ピンクとブラウンで
かなり迷いましたが
ピンクは私にはラフでしたので
結果、
ブラウンにしました。





首と腕が詰まった感じでしたので
サイズをXLにして
ゆったり感を出しました。
ノースリーブに見えますが
実際は
フレンチスリーブになります。





商品名の通り
裾に向かって広がる
Aラインシルエット。
しかも
落ち感のある生地なので
着太りしません。





後ろ側は
タックデザイン入りで
コジャレています。





裾は後ろ側が
長めのヘムデザインになっていて
私の巨大なお尻を
スッポリと隠してくれますニヤリ





テロンとした質感で
ドレープ性に優れたレーヨンに
ナイロンの性能が
上手に補っている生地。
透け感もなく
一枚でさらりと着こなせます。















着心地が良く
体型もカバーしてくれる一枚。
とても気に入りましたので
色違いで追加しようか検討中。
レビューも高評価で
納得のオススメアイテムですウインク















ここからは
ボトムスをご紹介します。





カットソースカーチョ
1990円





こちらは予定外の購入品。
元々はAラインTを
単品で買うつもりでしたが
セットアップ出来るパンツを
店頭で見つけてしまい
どうせ買うなら…と
思いきって
上下で揃えてみました。





疑問なのですが
セットアップ商品なら
何故、
トップスのカラバリと
合わせないのでしょうか?
ダークグリーンだけ無いのは
意図があるのか…





ノータックで
スッキリしたウエストまわり。
ポケットが付いているのも
利点です。





ウエストの後ろ側は
ゴムになっていて
お腹も楽チン。





筒幅はかなり広め。
スカーチョなので
見た目はロングスカート、
実際は
パンツというところがツボ。

足さばきが良く
風の強い日に
捲れる心配はありませんが
トイレが大変そうアセアセ
特に外出先では
裾が床に付かないように
気を付けなければいけませんね滝汗





生地は
トップスと同一のものなので
割愛させて頂きます。















初めて購入したスカーチョ。
最初は
セットアップで使う予定ですが
単品では出番が来るか未定です笑い泣き















そして、お次は…





ドローストリング
テーパードアンクルパンツ
1990円





カラバリは
左からブラウン/ブラック/イエローの
3色展開。
着回せるカラーが欲しかったので
ベーシックなブラックにしました。





ウエストは嬉しい総ゴム。
さらには
ドロスト仕様なので
楽チン且つ
カジュアルダウン効果があります。





生地はスルッとした手触り。
テロンと落ち感がありますので
軽くてエアリーな穿き心地が
クセになります照れ















カジュアルにも
キレイめにも穿ける
楽チンパンツ。
コレ一枚で
程よい抜け感を出してくれる
有難いアイテムです。















そして、最後はこちら。





ワッフルドローストリング
ナロースカート
990円(購入時)





実は
今回リピート購入。
すでに2枚持っているほど
大のお気に入りですキラキラ
現在は
さらに値下げされています。





以前、こちらのコーデで
すでに登場していました。





カラバリは上記5色展開。
全カラー値下げされましたが
ホワイト(カラー表記はNATURAL)のみ
590円になっています。
※他は990円





すでに購入済みの
ブラックと
ベージュ(カラー表記はBROWN)の時にも
お伝えしましたが
ポケットが付いているのが
購入の決め手。





さらに
粗めのざっくりしたワッフル生地が
下着のラインを拾いにくくするので
一枚でスポンと穿ける楽チンさが
魅力的ですキラキラ





ブラックとベージュには無かった
裏地が付いていました。
これも有難い笑い泣き















そもそも
ホワイトも狙っていましたので
まさかの1000円以下とは
ラッキーでしたルンルン

今回のお買い物で
着回せるベーシックなカラーを
揃えることが出来ましたので
大満足ですウインク

生活上、
ご近所スタイルが多いので
これからヘビロテアイテムとして
たくさん登場させたいと思いますグッ















お洒落で素敵なアイテムが
次々と発売されるGU。
目移りしてしまいますね笑い泣き
これからまた
色々とチェックしたいと思います爆笑