先日の
ジユパト購入品です。





今回はこちらの2点です。















リブフロントボタン
ナローミディスカート
990円(値下げ)





カラバリはご覧の4カラー。
店頭には全色揃っていて
普段の私なら
ベーシックカラーを選びますが
1000円引きでしたので
今回は思いきって
イエローにしてみましたニコニコ





ウエストは後ろ側のみ
ゴムになっていますので
前面はスッキリして見えます。
生地がリブなので
肉々しくならないよう
1サイズ上げて購入。





商品名にもある通り
マットなシルバーの
フロントボタンがポイント。
スリットもしっかり入っていて
動きやすいですウインク





画像は明るく写ってしまいましたが
実際は
もう少しトーンを抑えた
マスタードイエローです。
単品だけ見ると
カジュアルな感じですが
合わせ方によっては
キレイめに穿けるかと思います。















レディライクな雰囲気を持つ
GUのナローミディスカートは
毎年購入しているほどお気に入りラブラブ
今回GETしたリブタイプは
ストレッチが効いて動きやすいので
オススメですグッ















そして、もう1点は…





ワッフルドローストリング
ナロースカート
1990円(定価)





こちらはタイミング悪く
定価で購入してしまったスカート…
なんと
その翌日には700円引きに…
まさか、こんなに下がるとは…

久々のGUあるあるですw





最近、新色が出ましたので
現在のカラバリは5色展開。
すでにベージュ(BROWN)は
持っていますので
今回は
シックなブラックに決めました。





何と言っても
ポケットが付いているのが
私にとっては有難い機能。
鍵やスマホをチョロっと入れて
手ぶらで外に出られます爆笑





当然のごとくスリット入り。
動きやすいのは勿論、
フロントにあることで
大人の抜け感を演出ニヤリ





生地は
ざっくりした
粗めのワッフル素材なので
ダークなブラックでも
重たく感じません。















ご近所コーデに大活躍の
ワッフルスカート。
しかも
カジュアル過ぎない
タイトなシルエットで
大人っぽく穿きこなせます。





現在、限定価格で販売中。
気になる方は
公式サイトやアプリをご確認下さい。















2点とも
Iラインが特徴的なスカート。
骨格診断「ストレートタイプ」の私に
最も似合うスカートの形です。















ちなみに…





数ある骨格診断の中でも
私はUNIQLO版を参考にしています。
アプリを入れている…
というのもありますが
手軽で簡単に診断出来ますし
何よりも見やすいキラキラ

オススメですウインク