先日、
オンラインで注文していた
商品が届きましたので
ご紹介します。





リネン混Vネックワンピース
3990円















titivateから
色々なワンピースが出ていますが
シンプル且つ
ウエスト切り替えのないタイプで
しかも
ベージュが欲しかったので
まさに
ドンピシャなワンピースです爆笑





カラバリ展開は
わりと多めの5色。
イエローも良かったのですが
レビューが酷評でしたので
予定通りベージュにしました。





胸元はスッキリVネック。
浅すぎず深すぎないので
そこまで抵抗はありませんが
見えても問題ないインナーを
着用した方が
宜しいかと思います。





やはり
この時期に着るワンピースは
ポケットがあった方が
便利ですね爆笑





レビューに
縫製が雑という
ご意見がありましたが
私が購入したものは
特に問題ありませんでした。
どちらかと言えば
綺麗な仕上がりでした。





裏地はありません。
届いてすぐに開封したものなので
シワがかなり目立っています。





透け感はほぼありません。
リネン混コットンなので
シワが付きやすいのが難点。
しかし
わりと厚みのある
フランネルシャツのような
柔らかい生地なので
着心地は◎





細めの共布ベルト付き。
これを付けるのと付けないので
随分、雰囲気が変わりますので
必要に応じて
使いわけたいと思いますニコニコ















スチームアイロンを掛けたら
綺麗にシワは取れますが
着用ジワは否めませんタラー
素材の特性上、仕方ありませんが
それ以上に
デザインや着心地、
色合いに惹かれましたので
私的には
良いお買い物でしたウインク