昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス①【GU】
Vネックカーディガン
◆トップス②【GU】
UVカットウォッシャブル
ノースリーブクルーセーター
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【Honeys】
クリアヒールサンダル(去年購入)
◆バッグ【DEVILISH TOKYO】
サークル型かごショルダーバッグ
(去年購入)















昨日は
家族で博物館へ行ってきましたニコニコ





トップスは
シンプルなオフホワイトの
カーディガン。
もちもちとした手触りと
さらりとした肌触りが
お気に入りですラブラブ















中のトップスは
初おろしのノースリーブニット。
薄手でサラッとした
快適な着心地です照れ















ボトムスも
初おろしの花柄スカート。
モノトーンなので
落ち着いた印象に仕上げてくれます。
こちらの詳細は後日UPします。















シューズは去年のセール品。
ブラックのストラップサンダルで
女性らしさと
抜け感をプラスしました。





アッパーベルトはスエードタッチ。
つま先は細めの作りなのか
普段は23.5cm/Mサイズですが
少々キツくて靴擦れの予感が…
Lで丁度良く履けましたニコニコ





ストラップ部分は合皮素材。





パチンと留めるだけの
スナップボタンなので
着脱は楽チン。





パールホワイトの高見えインソールには
低反発クッションが入っていますので
足にかかる衝撃を吸収してくれます。





インパクト性のあるデザインヒール。
好みが分かれると思います。
個人的には苦手なタイプですが
履いてみると、さほど気にならず
より一層高見え感がUPしますキラキラ





6cmのチャンキーヒールなので
安定感抜群グッ
普段ヒールを履かない私でも
歩きやすかったです。

















そしてカゴバッグで
季節感を取り入れました。
サークル型のバッグで
可愛らしさを演出ウインク















今回は
お気に入りの花柄スカートを
メインに考えたコーデです。

ブラック×オフホワイト×ベージュの
ベーシックカラーで
まとめてみました。

スカートだけでも華やぎますので
他はシンプルに。

たまには
普段、着ないスタイルに
チャレンジしてみるのも
新鮮で良いですね照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー















ちなみに…





昨日は
いのちのたび博物館に
(福岡県北九州市八幡東区)
行ってきましたニコニコ

普段は
恐竜の骨格標本をメインに
展示してありますが…





期間限定で
「獣は毛もの」という特別展が
催されていました。





シシ神さまや乙事主がいて
まるで「もののけ姫」のようw

他にも
グロテスク…な毛皮の展示もあり
大人も楽しめる博物館でしたニコニコ

福岡県近郊に
いらっしゃいましたら
是非、遊びに行ってみて下さい。
オススメですグッ