先日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
MENスウェットプルパーカ
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【GU】
レザータッチスニーカー(去年購入)
◆バッグ【しまむら】前回紹介済み















先日は
日中20℃超えで
暑いくらいのポカポカ陽気でした太陽





アウターいらずの暖かさでしたので
トップスはスウェットのみ。
それでも少し暑かったので
終日、袖を捲っていましたアセアセ















ボトムスは
絶妙なニュアンスカラーが素敵な
タイトスカート。
こちらの詳細は後日UPします。















シューズは
絶賛ヘビロテ中の
ライトグレーのレザースニーカー。
落ち着いたニュアンスカラーが
大人コーデを引き立ててくれます。















バッグは
去年の夏に購入した
チェック柄のショルダーバッグ。





ハンドルは
チェーンタイプになっています。
しっかりした作りで丈夫そうです。





イエロー・グリーン・パープル・
ホワイトのカラーが鮮やかな布地。
コーデのワンポイントに
なってくれます照れ





開口部は
マグネットボタンで閉じれます。





マチは
かなり大きいです。





小ぶりながら
最低限必要なものは入りますし
内ポケットが
3つも付いているのは有難いですおねがい





両サイドに
Dカンが付いていますので…





しまむらバッグによくある
ショルダーストラップ付きです。
しかも…





チェーンハンドルを伸ばして
口を閉じれば
巾着バッグのようになります。















今回は
オフホワイト×グレージュの
色合わせでした。
バッグを春カラーにして
全体的に柔らかな色合いにすれば
カジュアルでも
女性らしさが出ると思います照れ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー