昨日の
しまパト購入品ですニコニコ





HK WORKS LONDON
パンチングパンプス
各1900円















現在の
チラシに掲載されている…





チラシ裏面
HK WORKS LONDONの新作から…





こちらの
パンプスを購入しました。





元々、ブラックの
パンチングパンプスが欲しくて
たまたま
チラシに掲載されていましたので
朝イチで最寄りのしまむらへ
行ってきましたが…





こちらの
ブラウンが素敵すぎて
どちらか1つは選べず
結果、両方GETしましたてへぺろ





少し緩やかなVカットに
尖りすぎないポインテッドトゥが
女性らしいフォルムになっていて
素敵ですキラキラ





バックストラップは
一部がゴムになっていますので
ササッと着脱できて便利グッ
柔らかいので
かかとに食い込まず
靴擦れも、しにくそうです。





ほぼフラットに近い1.5cmヒール。
私の普段のサイズは23~23.5cmで
Mでシンデレラフィットでしたウインク





一応、タグ載せておきます。















試着しただけで分かる
柔らかさと履き心地の良さ。
お目当ての
ブラックをGETするつもりが
ブラウンまで買ってしまうほど
お気に入りにラブラブ

今季ヘビロテ間違いなしです爆笑