昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】ワイドVネックセーター
◆ボトムス【GU】
ミラノリブニットワイドパンツ(去年購入)
◆シューズ【詳細は後日】
◆バッグ【ZARA】前回紹介済み















昨日は
母と子ども達を連れて
ショッピングモールへ
行ってきました。





トップスは
ハイゲージが高見えする春ニット。





私の苦手なVネックタラー
…ですが
そこまで深くないので
抵抗なく着用出来ます。
何と言っても後ろ側もVネック。
程よい抜けが出て良い感じですキラキラ





緩やかなコクーンシルエット。
パンツにもスカートにも合う丈感です。
広がりを抑え、着太りしません。





袖のラインも丸みを帯びて
優しい感じがします。





もちっとした手触り。
綿混なので、さらりとした生地です。
厚手で品質も良く
高見えするハイゲージ。
カラーも若干
黄みがかったオフホワイトなので
コーデに馴染みやすいかと思います。















ボトムスは
お気に入りすぎて2色買いした
ニットパンツ。
時期的に
暖かくなってきましたので
今回で着納めです。
楽チンながらキレイめなので
来季も活躍する事
間違いなしグッ















シューズは
春夏らしい
ブラウンのミュールをチョイス。
こちらの詳細は後日UPします。















バッグは
ミュールのカラーに合わせて
ブラウンのパイソン柄で
ピリッとスパイスを。

去年の秋冬は
レオパード柄に
お世話になりましたので
今年の春夏は
パイソン柄を
取り入れていきたいと思います。















今回は
オフホワイト×ブラウンの
色合わせで
上下GUのセットアップ風に
仕上げてみましたニコニコ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー