先日の
ユニパト購入品ですウインク





購入品は
こちらの3点です。















UniqloU
MENスウェットプルパーカ
3990円





…ですが
こちらは型落ち商品になりますので
値下げ価格の
1990円でGET出来ました爆笑





カラバリは6色展開。
オンラインでは
全て完売していますので
店舗に残っていたら
ラッキーですグッ





初めてUniqloUパーカーを
買いましたが
噂通り
フードの立ち上がりが
良いですねニコニコ
厚みがあり
しっかりしていますが
やや、首が詰まり気味なので
苦手な方が
いらっしゃるかもしれません。





スッキリしたデザイン。
旦那と共有出来るように
Lサイズにしましたが
わりと
コンパクトな作りに感じました。





ざっくりした裏毛がフカフカで
着心地も良かったです照れ





購入カラーはダークグレーですが
よく見ると
3色くらいの色が混ざっていて
くすんだ感じに見えるので
とても素敵です照れ















定価より2000円もお得に買えた
UniqloUパーカー。

普段は
オンラインで購入する事が
多いのですが
値下げ商品は
結構、完売している事が
多々ありますので
店舗で掘り出し物を探しに
たまにユニパトしています爆笑

今回は
普段買えないものが見つけられたので
本当にラッキーでしたチョキ















そして、もう2点は…





UniqloUクルーネックT
1000円





ユニクロが誇る
大人気「神T」の今年のタイプが
すでに発売されていますので
時期的に少し早いですが
GETしてきました。





何と言ってもカラバリが豊富なので
色違いで購入される方も
多いかと思います。
今回は
気になるナチュラルカラーを
2色GETしてきました。





まずはブラウン。
ブラウンと言っても
今年はアースカラーがトレンドなので
少しくすんだ感じの
色褪せたような色合いに
仕上がっています。





濃くなく薄くなく
絶妙な色加減キラキラ
ナチュラルカラーのリネンパンツと
合わせてみたいですおねがい





そして
こちらはナチュラル。
真っ白でもない
オフホワイトでもない
生成りのような自然色。





…なのに
透けにくいという素晴しさキラキラ
ホワイトとナチュラルを両方GETして
コーデに合わせて
使い分けても良さそうですウインク















厚手でしっかりした作り。
スルッとした滑らかな手触り。
ストレッチが効いて着心地良し。
これだけ非の付け所がないのに
1000円というお手頃価格爆笑
まさに神Tですキラキラ





クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO















今回は
UniqloUアイテムを
3点GETしました。
特にTシャツは
何枚あっても重宝しますので
これからも少しずつ
集めていきたいと思います照れ