昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【UNIQLO】
コットンカシミヤVネックセーター
◆ボトムス【詳細は後日】
◆シューズ【GU】
レザータッチスニーカー(去年購入)
◆バッグ【詳細は後日】















昨日は
子ども達とショッピング。
良いお天気でしたので
お散歩したりして
のんびり過ごしました照れ





トップスは
以前、限定価格でGETした
Vネックニット。





骨格診断で
私にはVネックが合うようで
少しずつ集めていますが
大きく開いているタイプは苦手ですタラー
ですが
こちらは開きが小さいので
抵抗なく着用出来ますニコニコ





丸みを帯びたシルエットですが
着用すると
とてもスッキリして見えます照れ
肉感を拾わないよう
1サイズ上げましたが
程よく緩みが出て◎





カシミヤ混コットンで
サラッとした手触りと着心地。





編み目がギュッと詰まった
ハイゲージニットで
透け感は気になりません。





コットンカシミヤVネックセーター(長袖)コットンカシミヤVネックセーター(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
現在は
1990円に値下げされています。















ボトムスは
最近、購入したばかりの
花柄スカートを初おろし。
こちらの詳細は後日UPします。















シューズは
ライトグレーのレザースニーカー。
落ち着いたニュアンスカラーが
大人コーデを引き立ててくれます。















バッグは
ブラックのトートバッグを
差し色にプラス。
こちらの詳細は後日UPします。















今回は
ライトグレーの
ワントーンコーデです。

最初は
オフホワイトのバッグを
合わせましたが
全体的に明るくフワッとした感じで
春らしくて良かったのですが
あえて
ブラックを差し色にすることで
コーデが引き締まって
落ち着いた感じに仕上がりました。

バンブーハンドルと
キャンバス地のバッグなので
重たい印象になりません。





そして…





◆アウター【GU】マウンテンパーカ





アウターは
完売間近の大人気マウンパ。
クリーミーなオフホワイトは
キレイめカジュアルコーデに
うってつけですウインク





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー