昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
スラブスウェットシャツ(去年購入)
◆ボトムス【GU】
ミラノリブニットワイドパンツ(去年購入)
◆シューズ【adidas neo】
バルクリーン2(一昨年購入)
◆バッグ【Avail】合皮ウエストポーチ















昨日は
午前中から旦那が出掛けてしまい
私は子ども達とお留守番zzz
のんびり過ごしました照れ





トップスは
メンズのスウェットシャツ。
本来は7分袖ですが
着丈が欲しくてXLにした所、
上手い具合に長袖になりましたニヤリ
このままでは少し寒いので
インナーにヒートテックを着て
過ごしました。















ボトムスは
高見えミラノリブのニットパンツ。
そろそろ穿き納めかなと思い、
クローゼットから出してきました。
とても重宝したので
来季も活躍させたいと思いますニコニコ















シューズは
一昨年、購入した白スニーカー。
白はオールシーズン使えるので
1足あれば便利です。















そして、バッグは
女性らしさが香るウエストバッグ。





ベルト部分は
両サイドで長さの調整が可能。
大抵のバッグは黒いベルトが多い中、
こちらは
あまり見ない白ベルト。
今回、
スポーティーな感じを
抑えたかったので
あえて白ベルトのタイプにしました。





バイアステープも
大抵、黒が多いのですが
こちらは何と、ライトグレーキラキラ
ファスナーもシルバーで
大人っぽい感じがして
とても気に入りましたラブラブ





しかも
本体の開口部がパカッと大きく開き、
容量も
貴重品を入れるには
申し分ない大きさです爆笑





裏側は
ファスナーポケットが付いていて
スマホ等、
サッと取り出したいものを
入れるのに便利です。





質感も
合皮ながら本革のような風合い。
マットな色味で
しっとりしていて
とても高見えしますキラキラ















今回は
モノトーンでまとめた
楽チンおうちスタイルですニコニコ
上下セットアップ風にして
高見えを狙いましたグッ





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー















ちなみに…





昨日は
旦那が博多駅にある阪急へ
開店前から並んで
買いに行ってくれたお弁当を
お昼ごはんにしましたお弁当

かなり混雑していたようで
旦那1人で行ってもらって良かったですアセアセ





子ども達の大好きな
新幹線弁当をメインに…





私は滅多に食べれない
のどぐろ弁当をラブラブ
そして
食後のデザートには
京都の三色わらび餅を頂きました照れ





19日(火)までの催しなので
機会があれば
また旦那に行ってきて貰おうかなニヤリ