先日、
オンラインで注文していた
商品が届きましたので
ご紹介します。





購入品は
こちらの3点です。















まずは、こちらから…





スクエアカットミュール
2690円





…ですが
タイムセール価格の
2290円でGETしましたグッ





カラバリは豊富な7色展開。
サイズはS~LL。
元々、ブラウン系の
サンダルかミュールを探していて
こちらを見つけた時点で
即決でした爆笑





綺麗なシルエットの
ポインテッドトゥ。
普段は23~23.5cmなので
Mにしようか悩みましたが
シャープなつま先ですし
足先が痛くならないよう
念の為、Lにしましたが
大正解でしたチョキ
飴色がかったブラウンが
大人っぽくて素敵ですおねがい





クッション性抜群の
インソール。





後から気付きましたが
6cmヒールだったんですねアセアセ
試着しても
高さを感じませんでしたニコニコ
やはり
安定感があるからでしょうか?
普段は
フラットシューズしか履かない私でも
違和感はありませんでした。















これからの季節、
アースカラー等のナチュラル系が
トレンドカラーなので
こちらのブラウンと合わせて
コーデを考えたいと思います照れ















お次は、こちら…





バックストラップミュールサンダル
2790円





カラバリは19色と
迷ってしまうほどの多さアセアセ
バリエーションが豊かなのも
通販の良い所ですね照れ





カラーは
ベージュヘンプにしました。
ベーシック且つトレンドでもあるので
今のうちに
色々なベージュアイテムを
揃えていこうと思います。





つま先が入らず
かかとがはみ出るよりかは
マシかなと思い
サイズはLにしました。
大きい分、
つま先の圧迫感はありませんし
ストラップで調整出来るので
サイズ的には
全く問題ありませんでした。

…が

私にはホールド感が若干弱め。
つま先が広いわりに
かかとが小ぶりなので
しばらく履くと
ストラップがスルッと
抜けてしまいそうですタラー





ローヒール且つ
全面ラバーソールで
妊婦の方や
小さい子どもを持つママさんにも
嬉しい仕上がりとなっています照れ















子連れで動く事を考えたら
ミュールよりかは使えるので
色違いで持っていても
良いかなと思います。

カラーも豊富なので
毎年少しずつ集めていきたい、
そんな一品です照れ















そして、もう1点は…





ポインテッドトゥパンプス(5cmヒール)
2890円





ポイントを使いましたので
実質1500円ほどでGET出来ました爆笑





こちらのカラバリは10色展開。
私が購入したのは
ブラックヘンプです。





冠婚葬祭用に持っていた黒パンプスが
サイズ的に合わなくなったので
新調しました。
涼しげなヘンプ素材なので
ブラックでも重たくなりません。
綺麗なシルエットの
ポインテッドトゥ。
脚長効果も期待できます照れ





インソール・内張り・かかとには
低反発などのクッションが
使われていますので
試着しただけでも
その良さがすぐに分かりますグッ





横から見ても綺麗なシルエットキラキラ
普段は
フラットシューズしか
履かない私でも
5cmヒールは
全く抵抗なく履けましたニコニコ















同じブラックでも
スエードは高級感がありますが
暖かい春夏には少々重たく
スムースだとリクルート感満載、
エナメルだと葬儀には不向き。
その点ヘンプなら
冠婚葬祭などの
オケージョンやオフィス
そして
普段使いもOKOK
さらには
オールシーズン使えるともあれば
1足持っていて
間違いないでしょうグッ
















去年までは
SESTOさんのパンプスやサンダルの
お世話になっていましたが
私の足に
合わなくなってしまい、
今年から
アミアミさんを
利用するようになりました。

とにかく履き心地が良く、
カラーやデザインが豊富で
飽きの来ないものばかりラブラブ

しかも
仕事が早いので
注文から発送・到着までがスムーズ。

オススメのショップですニコニコ