先日、
オンラインで注文していた
商品が届きましたので
ご紹介します。





PUレザーベルトバッグ
5500円















…ですが
楽天スーパーセール価格の
3900円でGET出来ました爆笑





カラバリは上記4色展開。
長く使えそうな
ベージュにしましたが…





届いてみてビックリ滝汗
色が違います…タラー
ベージュにしてはダークな色合い。
どちらかと言えば
モカやグレージュ寄りかな?
ネット通販でのお買い物は
難しいですねアセアセ





しかしながら、
これはこれで好きなカラーです照れ
合皮ですがマットな質感が
かなり高見えします。





シンプルなワンハンドル。
高反発クッションが
入っているかのような
弾力があります。





デザインや構造上、仕方ないのですが
フラップ部分が開閉しにくいですタラー
いちいちベルトを
通さないといけません…

これは面倒くさいチーン





しかも
ファスナーまで付いています。
防犯上は良いと思うのですが
今の私には必要のない構造…
フラップを開けたら
ファスナーまで開けて…

これも面倒くさいチーン





使う時は
このようにファスナーは開けたまま、
フラップはベルトを通さず
上から留める形になるでしょうねタラー
折角のベルトデザインが
隠れてしまいますが
背に腹は代えられませんチーン





かなりしっかりした作りで
しかも底鋲付き。





勿論、自立します。





後ろ側はこのような感じで
ショルダーストラップを取り付ける
Dカンが付いています。
背面ファスナーもありますが
やや固めで
途中で引っ掛かってしまいますタラー





2WAY仕様ですが
ハンドバッグとして使いたいので
ストラップは保管しておきます。















セリーヌのベルトバッグを
思わせるようなデザイン。
上品で
お値段以上に高見えしますキラキラ
ただ、使い勝手は
あまり宜しくないので
普段使いよりも
特別な用事の時に
持ちたいと思います。





↑ちなみにコチラが本家。
カラーも似てますねアセアセ







↑そしてコチラが本家。
やはり似てますねアセアセ