先日、
オンラインで注文していた
商品が届きましたので
ご紹介します。





ワッフルVネックカーディガン
1990円















限定価格になるまで
待とうかと思いましたが
私が狙っていたサイズが
オンライン限定でしたので
在庫があるうちに
GETしておきましたウインク





カラバリはこちらの4色。
合わせやすく顔映りの良かった
オフホワイトにしました。





浅めのVネックなので
ボタンを留めて
トップスとして着用しても
抵抗ありません。





アームホールが
広めに作られていますので
ゆったりと羽織れます。





大きめに
ゆったり着たかったので
思いきって3XLにしましたが
わりと
コンパクトな作りかなと思います。
試着してサイズを決めた方が
宜しいかと思います。





サラッとしたワッフル生地。
これからの季節に最適ですグッ
カラー表記はオフホワイトですが
実際は
エクリュカラーですね照れ















パンツにも
スカートにも合わせやすい
ワッフルカーディガン。
真っ白過ぎないエクリュは
ニュアンスカラーや
トレンドのアースカラーとも
相性抜群ですウインク





ワッフルVネックカーディガン(長袖)ワッフルVネックカーディガン(長袖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO