先日の
しまパト購入品です。





ウエストギャザープルオーバー
1900円















私が行った店舗には
ネイビーとホワイトが
展開されており
ホワイトは
似たようなブラウスを持っていますので
大人っぽいネイビーにしました。





着痩せして見える
スキッパーネックは
そんなに深めではないので
抵抗なく着用出来ます。





袖の切り替えが無い
ラグランスリーブ。
見た目より
かなり肩落ちしますので
二の腕がすっぽりと覆われます。





フロントボタンが付いていますが
外す事なく
頭からスポンと着用出来ます。
ウエストギャザーが
スタイルアップを叶えてくれます照れ





裾は
ペプラムヘムデザイン。
私は腰回りが太いので
上手に隠してくれて有難いです笑い泣き





後ろ側は
このような感じです。





ポリエステル100%で
シワになりにくく
サラッとした生地。
透け感もありますので
ダークなネイビーですが
涼しげに感じます照れ





一応、タグ載せておきます。















一目惚れしたペプラムシャツラブ
試着もせずに
レジへ直行でしたニヤリ
まずは手始めに
オフホワイトの
テーパードパンツと
合わせたいですラブラブ

妄想が膨らみます…酔っ払い