昨日の
お出かけコーデです。





◆トップス【GU】
ワイドリブVネックニットチュニック(去年購入)
◆ボトムス【GU】
ワイドリブニットパンツ(去年購入)
◆シューズ【AmiAmi】
ポインテッドトゥパンプス(1cmヒール)
◆バッグ【UNITED ARROWS】
メタリックトートバッグ(雑誌付録)















昨日は
車の無料点検で
カーディーラーへ車
その後は
100均巡りをしましたニコニコ





トップスは
チュニック丈のリブニットと…















ボトムスは
トップスと同じニット生地の
ワイドパンツで
セットアップコーデにしました。















シューズは
お気に入りのパイソン柄パンプス。





淡い優しいカラーのシルバーが
何ともお上品キラキラ
フォルムも綺麗ですキラキラ
型押しされているのか
ポコポコと立体的になっているところも
気に入りましたニコニコ





僅か1cmの
フラットに近いヒール。
全面ラバーソールなので
妊婦の方や
小さな子どもがいるママさんにも
嬉しい仕上がりとなっていますニコニコ
















バッグは
去年、購入した雑誌の付録。
しっかりした作りで
かなり使い込みましたが
型崩れしていません。















ワンピースと同様、
コーデに迷ったら
セットアップにしてみるのも
オススメですウインク
もしくは
上下同系色にして
セットアップ風という手もありますグッ





そして…





◆アウター【Avail】
ケミカルブルーボタンGジャン





アウターは
今季トレンドの
オーバーサイズデニムジャケット。





ニュアンスブルーと言って
良いのでしょうか?
画像では上手く伝わりませんが
絶妙なくすみ加減キラキラ
グレイッシュな感じで
古着のような色味と
今風な新鮮さが織り成す
大人っぽいカラーに
心を奪われましたラブ





後ろ側にはボタンが付いていて
その日のコーデや
気分に合わせて外せますので
抜き襟が簡単に作れます。





ボリュームスリーブですが
場合によっては着膨れして見えますので
サイズ感が難しいですアセアセ
私の場合、
普段L~XL体型ですが
こちらのデニムに限っては
程よいゆとりが出て
着痩せして見えた
Mサイズにしました。





ただ
とても残念な事に
肝心のポケットが付いていませんえーん
最初は、これが理由で
購入を見送りました…

しかし

デニムの特性上、
色味や風合いが
個々によって違いますので
今回、一目惚れしたこのカラーには
絶対出会えないと思い
購入を決めました。















今回は
セットアップとパンプスの
キレイめコーデに
デニムとトートバッグで
カジュアルダウンさせた
ご近所コーデでした。





…というわけで
以上、プチプラコーデでしたパー